パズドラ速報

パズドラまとめやってます

【パズドラ】やっと吸収無効引けたけどよく考えたらやっぱ要らないんじゃ...

323   2017/11/04(土) 12:32:40.37

やっと吸収無効引けたけどどこで使おうとか何パでつかおうかとか考えたらやっぱいらないんじゃ......


325   2017/11/04(土) 12:33:29.56

吸収無効いらないって思えるのライト層くらいじゃないか?


326   2017/11/04(土) 12:33:36.00

>>323

yyいくぞ!いくぞ!いくぞ!


328   2017/11/04(土) 12:35:24.05

>>325

いや二枚あったらやったって思うんだけど一枚じゃあ逆にうーんってならない?


330   2017/11/04(土) 12:36:32.17

二枚目を引けば悩み解消だな!


332   2017/11/04(土) 12:36:41.77

素直に吸収無効引けて嬉しいですって言えよオラァ!


338   2017/11/04(土) 12:40:03.72

>>328

闘技3に関しては割りとその通り
ただYY闘技行くなら1枚は欲しいよ


341   2017/11/04(土) 12:42:06.29

闘技場でも最低1枚ないとヘラドラで詰まないか?
http://u111u.info/jT66

343   2017/11/04(土) 12:44:58.68

今回のるろ剣でピコ太郎引けるまで吸収無効難民だった僕はヘラドラをライナーと見切りで凌ぎながらちまちま削る立ち回りを採用しておりました


345   2017/11/04(土) 12:46:08.83

ヘラドラは詰むわけじゃないけど安定攻略はほぼ無理だからな オチコンなしならパズルミスらなきゃ倒せるけど


347   2017/11/04(土) 12:46:23.77

無効引けるとヘラドラが1番の癒しになる



348   2017/11/04(土) 12:46:39.61

吸収無効難民が悲鳴を上げていたというのにいらなくねってすごいよな彼は調整神かもしらん


349   2017/11/04(土) 12:48:04.98

無効1枚目は初回の沼みたいなフェスで当てたから無敵になった気分だったわ


350   2017/11/04(土) 12:49:12.66

ポケモンのせいでログイン勢だった時に風神引けたのが僕


351   2017/11/04(土) 12:49:16.75

わりとマジで闘技3ノアドラ来たときどうすれば勝てるのかわからない
http://u111u.info/jT66

352   2017/11/04(土) 12:49:38.75

ドフィロス


353   2017/11/04(土) 12:49:47.68

貫通でゴンゴンよ


354   2017/11/04(土) 12:50:11.09

ノアドラソロで無効貫通するのってカミムスビくらいか?


355   2017/11/04(土) 12:50:11.70

今回のるろ剣で麻薬難民卒業したけどYYではもう神様気分だぞ


358   2017/11/04(土) 12:50:58.08

まあ別にヨグでもできるよ


359   2017/11/04(土) 12:51:42.58

ムスビいないからアヌブロで貫通してるけど道中ダルすぎる


360   2017/11/04(土) 12:51:52.53

光ヘラドラなら吸収無効なくても闘技場3周回できるって天使が言ってた
http://u111u.info/jT66

362   2017/11/04(土) 12:52:35.03

オチンコ事故ある時点で向いてない


363   2017/11/04(土) 12:53:58.02

吸収無効ないなら未だに闇メタが一番安定すんじゃないかな 基本ミスらなきゃ死なないし


364   2017/11/04(土) 12:54:26.35

クシブロスも楽


引用元:http://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1509751569/




関連記事

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。