パズドラ速報

パズドラまとめやってます

思考停止でしかプレイできない奴にパズドラ批判する資格はない!!

270   2017/11/05(日) 06:35:11.53

チャレダン作ってもまた既存キャラがただ固くなって先制が鬼になるくらいで全然つまらん
同じような行動パターンでもいいから使われてないキャラバンバン出せよな


279   2017/11/05(日) 06:52:15.92

ギミック追加すると嫌がらせとか言われるのでもうそういうことは絶対にしません!


280   2017/11/05(日) 06:52:58.59

最近の敵は変に凝り過ぎだと思う
ワンパンさせないために多彩なギミック絡めた攻撃をしてくるんだろうが、そうすると一番のギミック対策は他でもないワンパンになるっていうね


282   2017/11/05(日) 06:54:58.74

ヴァースみたいなのはRPGのボス感あって嫌いじゃないよ


283   2017/11/05(日) 06:55:27.72

周回編成とかランダンで有利になるのがガチャで増えていくのは構わんのだが、この辺のキャラ持ってないと挑戦権すらないってのを当たり前のようにガチャの最高レアでやるゲームは早々ないと思う
それでやめた身内が多すぎる


284   2017/11/05(日) 06:55:43.70

>>282

このレスで嫌いが大嫌いになったわ


285   2017/11/05(日) 06:56:45.76

風神のことかー!!!


286   2017/11/05(日) 06:58:08.67

吸収無効の必須化はマジでクソだと思う
http://u111u.info/jT66

287   2017/11/05(日) 06:58:58.53

風神でそんなに引退者おんの?w


289   2017/11/05(日) 07:00:00.26

吸収無効のせいで課金か引退の2択になるのは糞だよな


290   2017/11/05(日) 07:00:55.09

闘技場の吸収勢はゼウスマーキュリーを見習ってほしいな
殴り合い可能で10ターンで終わってしかも行動に変化なしとか近年稀に見る神調整



291   2017/11/05(日) 07:01:25.58

ワイワイならともかく風神必須級なのってせいぜいヘラドラぐらいだよね ヘラドラもフレンドで事足りるし他は威嚇なりオチコンなしなりでなんとかなる
その程度の創意工夫もできない奴はこれからの戦いにはついてこられないぞ


292   2017/11/05(日) 07:01:36.52

>>287

引退まだ?


295   2017/11/05(日) 07:05:20.31

パールの99ターンってのは何考えて設定したんだろ
999じゃなくて99ターンなら我慢できるだろとか思って設定したのかな


297   2017/11/05(日) 07:06:31.79

>>279

絶対って自信ありすぎやろ
http://u111u.info/jT66

298   2017/11/05(日) 07:08:11.41

>>286

おいおいマジカマギカ?


299   2017/11/05(日) 07:09:17.40

まあ一つ思うのは風神難民が思ってるよりは風神なくてもなんとかなる
いまだに風神持ってない奴にそこまでの熱意はないんだろうけど


304   2017/11/05(日) 07:11:41.17

風神難民としては
風神必要なところいかない
ドロップ数でダメージを把握する
あたり
フレから継承借りる
くらいかな


306   2017/11/05(日) 07:12:39.02

なんとかなるとかそういうことじゃなくて持ってる奴はスキル一枚で解決できるとこで神経すり減らしながら殴り合いとかやってられんからな
無効ない時代ヤテナで闘技3やってたけどあんなんただのクソだよ


310   2017/11/05(日) 07:15:14.55

>>306
それはそうなんだけどワイワイでソティスに吸収無効なしで臨むあのロシアンルーレットのようなのはなかなか面白い そのあとビシュヌが来るとクソだけど


311   2017/11/05(日) 07:16:46.09

ヘラドラはもともと風神なしで突破してたのに挑戦権すらないとかライトユーザーは思考が軟弱で困る
キラーとかで火力調整してなるべく必要コンボ数減らして安定させるのもそこそこ楽しかったぞあの頃が一番考えてパズドラしてた


313   2017/11/05(日) 07:17:47.87

パズルを楽しむのか景品獲得が目的化なのでも感じ方変わりそう
http://u111u.info/jT66

314   2017/11/05(日) 07:18:12.49

>>311

今はちげーだろ老害は滅べ


315   2017/11/05(日) 07:18:37.78

吸収無効3~4枚無いとどっちにしろ調整は必要だと思うけど


319   2017/11/05(日) 07:21:29.64

思考停止でしかゲームできない奴に批判する資格はないね
挑戦権すらないwwやろうともしてないだけだろww


320   2017/11/05(日) 07:22:57.95

まあ絶対無理だと思い込んじゃってる感はあるよね


324   2017/11/05(日) 07:25:32.44

風神持っててもピンポイントスキルなのにターン重すぎて使いたくないっていう
ほんまに九州はくそごみ


326   2017/11/05(日) 07:30:00.31

そもそも無課金がダンジョンの一個や二個クリアできないだけでやめねーだろ無課金でクリアできないダンジョンがあるのは課金というシステムがある以上当然なんだから普通に飽きたんだよそいつは
どうせいつものお得意の仮想のライトユーザーだろどうせwそんなに風神が欲しいか


327   2017/11/05(日) 07:31:11.05

こういう吸収無効の是非に関する論争見てるとかつてのボルバルザークを思い出す
ボルはクソって人と対策できるから無問題って人と
http://u111u.info/jT66

332   2017/11/05(日) 07:36:41.44

吸収無効無しで闘技場3やってたときでも
ノアドラのクソさに比べたら吸収なんてマシだと思ってた


335   2017/11/05(日) 07:39:54.02

ってか闇アテナの闘技場3なんてそんな吸収が面倒って印象無かったけどなぁ
強いて言えば、オシリスの後のヘラドラくらいで


338   2017/11/05(日) 07:41:45.46

そういや最近藍染全く使ってないな
耐久倍率ないリーダーに人権無さ杉


引用元:http://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1509817351/




関連記事

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。