パズドラ速報

パズドラまとめやってます

【パズドラ】大泥棒+30とか2年前なら徹夜で回ったんだろうな~【画像あり】

773   2017/11/05(日) 01:01:30.94

ゴエモン+30とか2年前なら徹夜で回ったんだろうなこれ
全部レーダーが悪いわ



778   2017/11/05(日) 01:03:49.90

>>773

カネツグでプラス5個落ちたwwwとかやってた時代にあったらお祭りだろうな


790   2017/11/05(日) 01:07:58.91

月曜5倍猛炎だかの後続けて火曜Dでプラマラする狂人とかいたしな
プラスの暴力って単語もいつから使われなくなったのやら


793   2017/11/05(日) 01:09:39.44

はじめての降臨プラス確定の時がなつかしい
弟に時給100円で端末預けて二交代でゼウス回してたなあ


794   2017/11/05(日) 01:09:43.70

火曜ダンジョンでプラマラって字面がもはや面白いな


795   2017/11/05(日) 01:10:12.77

多分パズドラやめるまでに使いきれないくらいの貯金箱いるけどプラマラはしたくなっちゃう


796   2017/11/05(日) 01:10:37.84




797   2017/11/05(日) 01:10:48.08

プラスの暴力の響きが懐かしくて草
今や全員プラス297が最低条件だもんな
http://u111u.info/jT66

798   2017/11/05(日) 01:10:48.68

キモータどもめがなんでモミジちゃんに投票しないんだよ!!!!!!!!!!!!!!!


801   2017/11/05(日) 01:11:26.65

ミッチーのコラは好き
もうプラスの音でも生き返らないけどな


802   2017/11/05(日) 01:11:56.21

プラスの暴力ここ一年はみてなかったな…



803   2017/11/05(日) 01:11:57.24

ランク上げもプラマラもインフレさせすぎなんだよ
2015年くらいまでは丁度いいバランスだったのにドウシテコウナッタ


804   2017/11/05(日) 01:11:57.60

昔はスレ見ずとも楽しめてた
今はこのスレだけがパズドラを続ける理由


806   2017/11/05(日) 01:12:16.04

プラスのチリーン音聞いたら元気出るとか言ってた気がする


807   2017/11/05(日) 01:12:55.74

猛炎を半日くらい眠くて頭ガックンガックンさせながらやってたのは異常だったわ
http://u111u.info/jT66

809   2017/11/05(日) 01:13:07.02

>>806

猛炎プラマラだな
オーガのやつ懐かしい


811   2017/11/05(日) 01:13:28.71

ランダンだと呪いのプラス音


815   2017/11/05(日) 01:14:12.82

封印の塔世代だから猛炎知らんわ


816   2017/11/05(日) 01:14:27.99

プラマラとかその他張り付きをやらなくて良くなったお陰で圧倒的サブゲーの地位は獲得したけどメインゲーになることは無くなったなぁパズドラ
セールス上位のゲームは粗方触ったけど今のパズドラは一番時間使わないゲームだわ
昔は逆だったけど


817   2017/11/05(日) 01:14:49.80

プラスも200くらいからラストスパート感があって好きだったけど好きなキャラのスキラゲダンジョンがきて必死に回ってスキルマにしたときの達成感ヤバかった初期機械龍死ぬほど回ってチェイサー進化させてカリンちゃんスキルマにしたわ


819   2017/11/05(日) 01:15:02.05

時間効率の猛炎派と周回するなら最低限経験値もほしいタロス派がいたオーガね


820   2017/11/05(日) 01:15:18.68

猛炎→封印→機械龍だっけ?
http://u111u.info/jT66

821   2017/11/05(日) 01:15:37.38

猛炎よりアイテールやろ
封印プラマラからが新世紀の幕開け


822   2017/11/05(日) 01:15:46.71

さっぱり分からない時期だな


825   2017/11/05(日) 01:16:14.63

昔は微課金だったからタロスはだったわ


827   2017/11/05(日) 01:16:44.34

テクダン20倍?とか降臨10倍とかからプラマラ始めた思い出
それ以前は神々回って落ちたやつをテキトーに食わす程度だった


828   2017/11/05(日) 01:16:59.48

プラマラはイーリスだから


829   2017/11/05(日) 01:17:18.81

猛炎とか一周一個落ちればラッキーじゃなかったか?


830   2017/11/05(日) 01:17:50.93

アイテールばっか回ってたわ
五右衛門リーダーのチャレモでやってた記憶
http://u111u.info/jT66

832   2017/11/05(日) 01:18:13.16

あの頃徹夜して集めたプラスよりレーダーで適当に集めたプラスのほうが3倍ぐらい多いからな


835   2017/11/05(日) 01:18:44.20

星宝あるかゲリラ毎日あさチェックしてたわ


836   2017/11/05(日) 01:19:01.85

アイテールとかいう選択肢あったのか
猛炎か奈落の二択だと思ってた


837   2017/11/05(日) 01:19:48.58

バステトで10倍ソエル回ってたのが僕


838   2017/11/05(日) 01:19:54.73

パズドラの思い出スレになっててワロタ


842   2017/11/05(日) 01:20:55.30

>>838

アフィって言われないのが本当にオワドラを感じる


843   2017/11/05(日) 01:22:00.75

もっと遡ってヘラ降臨初回くらいの話をしよう
http://u111u.info/jT66

844   2017/11/05(日) 01:22:02.66

24時間テレビ見ながら24時間耐久ソエルマラソンしたわ


847   2017/11/05(日) 01:22:53.42

さすがにヘラ降臨クリアするのにヘラ必要なのかよってやってた層はもう殆どおらんやろ


849   2017/11/05(日) 01:23:14.40

アフィカスも昔はいっぱいあったのにな
挙って離れてったよな


850   2017/11/05(日) 01:23:40.11

>>837

おま俺だわ
バステト持ってなくてヴェル劉備×バステトだった


851   2017/11/05(日) 01:24:04.42

ルイーダとかももうないの?


857   2017/11/05(日) 01:25:57.67

>>847

ゼウス安定にはゼウス必須とかな


861   2017/11/05(日) 01:27:15.69

どこで道を踏み外してしまったのか
http://u111u.info/jT66

869   2017/11/05(日) 01:28:42.23

>>861

やっぱり曲芸士が分岐点だと思ってるわ
これだけはいつまで経っても変わらん


875   2017/11/05(日) 01:30:10.02

>>869

これ
その時からもう解脱期間入ってたけど明らかに麻薬ゲイポルノ調教師から話を聞かなくなった


引用元:http://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1509792469/




関連記事

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。