パズドラ速報

パズドラまとめやってます

【パズドラ】○枚抜き制限ダンジョン、運営は楽しいとでも思ってるんかな

915   2017/11/05(日) 01:52:05.97

運営は同キャラ禁止やら二体編成やら縛りプレイさせてみんなを楽しませるためにやってるのだろうけど違うんだよな


921   2017/11/05(日) 01:55:11.58

大介側も新しいこともう思いつかなそうだな
だからといって新規降臨実装をサボるなよ大介


922   2017/11/05(日) 01:55:48.88

同キャラ禁止はどうでもいいけど何枚抜きは普通につまんねえ
あんなのツイカスやユーチューバーが自発的にやってドヤ顔するだけのもんで十分だろ


925   2017/11/05(日) 01:56:55.21

まあ文句はいいつつ石貰えるからやるけどね


929   2017/11/05(日) 01:58:42.66

2体以下でクリアできるなら4体以下クリア出来る筈なんだけどやる意味…


930   2017/11/05(日) 02:00:33.51

女神降臨なら5枚抜きできないかな


引用元:http://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1509792469/




関連記事

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。