パズドラ速報

パズドラまとめやってます

【パズドラ】なぜか天空龍ラッシュクリアできていない・・・【11月クエスト】

388   2017/11/05(日) 08:46:21.67

残念だな
俺は毎日できるけど北欧とかその辺クリアできなくてリクウ挑戦できない予定


391   2017/11/05(日) 08:46:54.16

まだ一ヶ月もあるから北欧ぐらい余裕だろ


401   2017/11/05(日) 08:51:25.55

>>388

ダンジョンクリアしてこれなんだよなあ
同キャラ禁止も把握してたし同キャラ入れたつもりも無いけど寝ぼけてたんだろうね
確認怠っただけで取り返しが付かないとか笑える


403   2017/11/05(日) 08:54:06.39

>>401

ちゃんとクエスト確認毎回しないと脱落するな
まあまたリクウは配るよきっと


407   2017/11/05(日) 08:57:08.53

そんな簡単には配らんやろって思うけど
ユルであんだけ苦労させといて簡単な一度きりチャレでポンって配った実績あるからなあ


408   2017/11/05(日) 08:58:16.81

リクウって風神、師匠いたらいらないまでありそう
必須になるとしたらLSがディアブロス、覚醒が光イデアル、スキルが風神か師匠辺りにならないと無理


409   2017/11/05(日) 08:58:17.75

降臨ラッシュに稀に乱入とかそんな感じで登場させそうな気はする


422   2017/11/05(日) 09:07:23.55

伝説竜ラッシュ忘れててワロタ
クエ対象は常時開催しとけよ
http://u111u.info/jT66

423   2017/11/05(日) 09:11:29.87

取り逃し結構いそうだな…


427   2017/11/05(日) 09:14:40.24

さすがに2日あって取り逃がしはギルティ


428   2017/11/05(日) 09:17:02.44

ん、天空龍逃したねぇ
ダンジョン変わってるの見逃してたね
だって伝説龍と似たような表示だしそりゃわからんよね



433   2017/11/05(日) 09:21:43.52

>>427

ルール把握しててクリアしたつもりでも取り逃しあるからね確認怠ったらダメよ
ユーザー自身でのクリア確認が必要になるゲームは如何なものかと思うけど


435   2017/11/05(日) 09:25:03.26

2日も猶予があるとかハジドラ
大ちゃんは天使


437   2017/11/05(日) 09:25:30.82

サブが逃しそうで怖い


438   2017/11/05(日) 09:26:05.52

と思ったけどサブは中華ラッシュ無理かも
http://u111u.info/jT66

441   2017/11/05(日) 09:28:38.40

数時間しかないダンジョンの時に文句は言ってください2日も猶予あるなんてハジドラだぞ


444   2017/11/05(日) 09:30:21.61

11月クエの達成者何人か発表して欲しいわ


引用元:http://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1509817351/




関連記事

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。