パズドラ速報

パズドラまとめやってます

【パズドラ】最近明るい話題が全然無いね

99   2017/11/05(日) 03:45:03.84

11月のクエストでヘイト集めまくってるし、今後控えてるコラボもジャスティスリーグだし

ネタとしては面白いけど、明るい話題が全然無いね


102   2017/11/05(日) 03:47:01.87

アメコミ全然わからん
ジャスティスリーグってタートルズでないやつでしょ?
だせよ、タートルズ


107   2017/11/05(日) 03:53:07.49

アイアンマン早く出してくれ


110   2017/11/05(日) 03:54:09.42

こんなだるい宿題出しといてクソみたいな性能出したら許さないぞわかってんのかダイケ
動くだけじゃ勝てねぇんだぞ


112   2017/11/05(日) 03:55:26.12

動いてもなんか別に
性能強くても正直あんまり

それよりリューネの元カレとかそういう話のほうがうおおってなるんたが


115   2017/11/05(日) 03:56:56.40

少しふふっときたので起訴は取り下げる
3人yyに闘技3にメタつっこんだのと裏闘技設置してほしい


119   2017/11/05(日) 04:01:13.93

これでリクウがクソ性能だったらどうなるんだ?


128   2017/11/05(日) 04:10:55.67

>>107

してくれとか他力本願やめろ
http://u111u.info/jT66

129   2017/11/05(日) 04:11:01.85

リクウにアニメーションが付くからなんだというんだ大介
アニメーション付いたらハジドラになるというのか?


130   2017/11/05(日) 04:11:27.49

既存の降臨はうんこ
新規降臨はルシャナはまぁ…
新しい降臨来てもどうせ進化が面倒くさい進化素材になるだけだし来なくてもいいかなって…


131   2017/11/05(日) 04:16:03.99

新ダンジョンの数に関してはあまり文句ないな
天空境界みたいのが頻繁にあったらそれはそれでダルいし
それよりやりこみ要素をくれ



132   2017/11/05(日) 04:20:27.61

>>131

そう?オレはああいうソロダンジョン大好きだわ
マルチ前提レベルの強さのチャレダンはそんなに好きじゃない


135   2017/11/05(日) 04:24:31.11

常設ダンジョンなら普通のパズルゲームみたいに100個でも200個でもどんどん上に増やしてくれていいんだが、ここの運営は真逆なのが悲しい


139   2017/11/05(日) 04:27:21.15

>>131

ダンジョンの「質」に関しては俺もマルチ前提難易度よりソロ専の方が好きだよ
ただ、「量」に関しては月に3回も4回もやられるとダルいなって話
正攻法で行けないところは耐久パ使ったりするし、そうなると期間限定にされるとその中でまとまった時間とるのが難しいときもあるからな


141   2017/11/05(日) 04:28:30.80

なんで僕は自分に安価つけてるんだ…
>>139
は>>132で
http://u111u.info/jT66

142   2017/11/05(日) 04:29:06.94

もう大ちゃんとの付き合いも長いから分かるよ
ダンジョンボスがアニメーションしてるのをみて思わずドヤツイートしちゃったんだよね

だから俺たちも驚いてあげないといけない


151   2017/11/05(日) 04:47:20.14

お前らまだ気付いてないようだけどリクウはアニメーションする予定なだけでアニメーションするとは言ってないからな


引用元:http://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1509817351/




関連記事

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。