パズドラ速報

パズドラまとめやってます

【パズドラ】初カキコミなんですけど、両腕右脚をトレード希望です

22   2017/11/05(日) 02:49:13.50

いちおつです。こんばんは。
初カキコミなんですけど、
両腕右脚をトレード希望です。
ピイもしくはキラーとトレード頂けませんか?ちなみにこちらから未所持につき、出品不可です。


23   2017/11/05(日) 02:49:47.32

いちおつです。こんばんは。
初カキコミなんですけど、
両腕右脚をトレード希望です。
ピイもしくはキラーとトレード頂けませんか?ちなみにこちらから未所持につき、出品不可です。


25   2017/11/05(日) 02:52:48.00

ん、醜いやつおるね


26   2017/11/05(日) 02:53:47.29

キラーでもらえるならいくらでも出すわ


30   2017/11/05(日) 02:55:16.27

完成させてどうすんの?


37   2017/11/05(日) 03:02:37.87

オルファリオンのパーツの話やろ


39   2017/11/05(日) 03:03:43.00

フレじゃないから無理や
今なら友ガチャ回せば普通にコンプリートするんやないの


40   2017/11/05(日) 03:03:43.28

いや…30日ルールってのが…
http://u111u.info/jT66

44   2017/11/05(日) 03:04:05.04

30日待つのがさすがに面倒くさい


48   2017/11/05(日) 03:04:59.30

パーツなんてコロシアム周回してたら勝手に集まってる


50   2017/11/05(日) 03:05:11.74

今もう二回拾うだけでいいんだしレーダーで集める方がいいんじゃ



53   2017/11/05(日) 03:07:30.69

あのさぁ...


54   2017/11/05(日) 03:07:37.04

親友権復活や親友のテコ入れはよ


55   2017/11/05(日) 03:07:58.68

素材くらいしか交換出来ないのにRMT対策の30日ルールを敷いてるとか意味わからんな


59   2017/11/05(日) 03:12:29.08

最初はRMT対策だしええやんって思ったけど今はもう枷でしかないよくよく考えればリフレあるし買ってまで欲しいものなんてねえよ
http://u111u.info/jT66

63   2017/11/05(日) 03:15:39.32

いや30日なかったらノエルラッシュのときにノエル乱獲はやる気がするわ
トレードってランクいくつからだよ


66   2017/11/05(日) 03:16:14.33

30日制限なくてRMT出来たとしても今の1:1システムじゃあ時間ばっかりかかるだけだしお互いメリットもないな
トラブルを避けるためでもあるのかな

>>63

たしか110だな


69   2017/11/05(日) 03:18:37.95

そもそもログイン石配らないことがなぜ垢売りRMT対策になるのかわからないのが僕


73   2017/11/05(日) 03:19:23.23

>>66

110かさすがにちょっと上げるのめんどくさいな
それならリセットしてプレゼントだけで回したほうが時速出そう……いやリフレッシュノエラあるのにチュートリアルやってプレマラとかひねくれた修行僧しかおらんか


77   2017/11/05(日) 03:22:07.13

>>69

石垢作るのにログインするだけのスクリプトだか組んでるんだろうからダンジョン潜らせるとなると相当な手間なんだろうな
経験値でランクも上がるからクリックワンパターンじゃいかなさそう


80   2017/11/05(日) 03:25:58.03

>>77

ログインだけなら機械で自動でできる時代なのか…知らなかった
業者が手動でやんなきゃならなくさせて手間かけさせようってことかなるほど


136   2017/11/05(日) 04:24:44.20

>>55

分かんないのは低脳だからじゃ…
http://u111u.info/jT66

159   2017/11/05(日) 04:53:41.29

>>44

おい糞漏らすなよカス


166   2017/11/05(日) 05:07:10.44

>>136

うまいもん食ってうまい酒飲む!これ最高!


202   2017/11/05(日) 05:37:18.67

>>39

なにが普通だよ
お前ってそう言うところ有るよな
意味分かんねえから直した方がいいぞアスペ


232   2017/11/05(日) 06:12:05.90

>>166

酒の味の違いはわかるんだが、美味しいって酒飲んだことないんだよな
20年は飲んでるが、酔うために飲んでる
美味しいと思って飲んでる?


引用元:http://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1509817351/




関連記事

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。