パズドラ速報

パズドラまとめやってます

【パズドラ】新しいハム要素追加してくれ!!【プラス→ピィ→キラー】

558   2017/11/06(月) 00:13:40.54

三位一体の水ノエルも100パー出る
もしくは水以外の属性もランダムで出るぐらいじゃないと回る気にならんな

やる事ないドラ=オワドラ


568   2017/11/06(月) 00:17:24.95

もう依存とか習慣になっちゃってるだけだよね


570   2017/11/06(月) 00:19:24.03

たまに開かないけど習慣病的な面は若干あるかもしれない


571   2017/11/06(月) 00:19:33.21

プラスをバラ撒け!
バラ撒いた!
やることなしドラ! クソゲー!

ピィをバラ撒け!
バラ撒いた!
やることなしドラ!クソゲー!

キラーをバラ撒け!
バラ撒いた!
やることなしドラ! クソゲー!


572   2017/11/06(月) 00:19:33.56

最近フレンド申請くるディアラみんなリィアシストしててキレそう


574   2017/11/06(月) 00:20:59.56

レーダーからピィが捕れなくなったのは許さんからな


576   2017/11/06(月) 00:21:57.92

行くダンジョンがない!裏闘技場?いやあれはちょっと・・ドラ


578   2017/11/06(月) 00:22:11.45

>>571

結局これな
運営は阿呆だがユーザーが糞
http://u111u.info/jT66

580   2017/11/06(月) 00:22:37.35

>>572

おれはしてないぞ
晒していいぞ


582   2017/11/06(月) 00:22:49.34

ばら撒けなんて声あったけ?


583   2017/11/06(月) 00:22:49.48

3人マルチの仕様をいい加減変えて欲しい。
コンボスキップのオフが1人でもいたら強制オフになるクソ仕様、3ターンに1回しかスキルがたまらないクソ仕様、泥強パはそもそも戦えないクソ仕様とかさ。
なのに運営は観戦モードとかいう謎機能追加しただけとかホント馬鹿すぎる



590   2017/11/06(月) 00:26:11.24

>>572

俺のウリエル継承ディアラを使え!


593   2017/11/06(月) 00:26:52.58

>>578

ばら撒けなんて声あったんですかねぇ
最近の297まるごと配るのとか急すぎて反応に困るパターンやん


595   2017/11/06(月) 00:27:27.97

>>583

嫌ならアンスコしろ


596   2017/11/06(月) 00:27:41.00

>>593

ここにいるような層には関係無い話
http://u111u.info/jT66

597   2017/11/06(月) 00:27:55.73

やる事なさ過ぎて笑うレベル


598   2017/11/06(月) 00:28:01.25

いやそれがソシャゲの常だからべつに馬鹿とかじゃないぞ


599   2017/11/06(月) 00:28:39.89

イベントの初日だぞお前ら
やることないなんて言うな


602   2017/11/06(月) 00:29:53.05

ユーザーの要求に応えて応えて色々緩くなるのは当然だけど極端すぎるんだよなぁここの運営は
最近もう周回いらなくなってガチャ以外石の使い道ないじゃん


604   2017/11/06(月) 00:30:25.53

プラマラとスキル上げ素材集めが陳腐化したなら
新しいハム要素を追加しなきゃいけないんだが
限界突破は結局チョキを回すだけの作業だからハムり甲斐が無いぞ


605   2017/11/06(月) 00:30:25.85

プラマラとスキル上げ素材集めが陳腐化したなら
新しいハム要素を追加しなきゃいけないんだが
限界突破は結局チョキを回すだけの作業だからハムり甲斐が無いぞ


610   2017/11/06(月) 00:32:39.63

早く来てくれー!リクウー‼︎
http://u111u.info/jT66

611   2017/11/06(月) 00:33:01.06

闘技場報酬にピィ置いたのが不味かったわ
実装当時はごく一部しかクリアできない超難度だったけど据え置きにしたらこうなるわ


616   2017/11/06(月) 00:34:29.06

>>611

裏闘技はクソ難しい割に報酬微妙だしね


617   2017/11/06(月) 00:35:41.83

まあでもしばらく闘技場がパズドラの中心だったし失敗かと言われるとそうでもないんじゃね


618   2017/11/06(月) 00:36:01.83

早くyy闘技場3でレーダー龍出してくれ


620   2017/11/06(月) 00:36:10.86

思えば闘技場3の時もクリア出来てないくせにやる事ないとかそういう雰囲気だったな
今でいう裏闘技場がそれだが


621   2017/11/06(月) 00:36:42.71

>>611

パンドラ実装あたりからスキルマじゃないと使い者にならない状況だったし
スキル上げの緩和はしてくれないと流石に困ってたと思う
それはそうとスキル上げ以外の何かキャラ毎に違う育成要素を追加してほしい


622   2017/11/06(月) 00:36:48.16

闘技3はタン階をキングに変えてキラーは人気4種以外は2に回せ
レダドラは確泥にしてくれ
http://u111u.info/jT66

624   2017/11/06(月) 00:37:36.27

ピィをバラ撒きすぎて新降臨を作っても1回クリアされて終わりになった結果
新降臨そのものをほとんど作らなくなった馬鹿運営


625   2017/11/06(月) 00:37:38.81

闘技場含め難しいダンジョンなんか難しいってよりクリアできるモンスターを持ってるか持ってないかの差だしね
固定闘技場とか出したらいいんじゃね


626   2017/11/06(月) 00:38:56.38

というかガチャ限スキル上げは他ソシャゲみたく同キャラ重ねのみにすべきだったな
それならガチャも回ってた


628   2017/11/06(月) 00:40:10.15

>>624

30上げという手を打ったじゃないか


629   2017/11/06(月) 00:40:10.31

運営の提供する固定チームを日替わりで出してそのキャラで闘技場とかすれば良いんじゃまいか?


630   2017/11/06(月) 00:40:19.73

>>625

二週間ぐらいで変えないとすぐ飽きそうだな


633   2017/11/06(月) 00:41:03.93

ガチャが回されなくなるのでそういうのはやりません!なんなす!
http://u111u.info/jT66

635   2017/11/06(月) 00:41:26.59

>>626

元々はポカポカ運営()だったからなそれやってたら一時期とはいえ覇権取れなかったんじゃない?


641   2017/11/06(月) 00:42:52.37

>>625

PT固定闘技場マルチとか
『○Fで○のスキルを使ってからパス』とかテンプレできあがって
知らない奴即晒すとか絶対なるわ


引用元:http://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1509882376/




関連記事

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。