パズドラ速報

パズドラまとめやってます

【パズドラ】山田に聞いたらリクウはスキルチャージ持ちの吸収無効キャラだって言ってた

485   2017/11/06(月) 23:29:52.00





辛い、、救済こないかな、、、


493   2017/11/06(月) 23:31:14.82

>>485

ランク見ただけでまともにパズドラしてないのわかるし
別にリクウなんて要らんやん


709   2017/11/07(火) 01:33:18.09

リクウにはスキチャが付くと予想
スキチャが付くと吸収無効は強すぎじゃん?
だからリクウは吸収無効ではないと思うんだなぁ


844   2017/11/07(火) 05:04:49.72




今日こそリクウの性能来てくれよ~
吸収無効持ってないから楽しみ


846   2017/11/07(火) 05:14:59.33

まあ皆本心ではそんなわけないと気付いてるんですけどね


847   2017/11/07(火) 05:29:06.05

どうせまだ決まってないだろうから
ハードル上げとこうかなって…


848   2017/11/07(火) 05:42:59.69

山田に聞いたらリクウはスキルチャージ持ちの吸収無効キャラだっていってた


849   2017/11/07(火) 05:43:00.47

スキルチャージ付いて継承の短縮用とかだと面白そうだなコンボパに対して多色も少しは楽しくなる
http://u111u.info/jT66

850   2017/11/07(火) 05:44:58.56

スキルマ5ターンのキャラにスキチャが付いてれば
バギィ載せてもよし泡ブレス載せてもよしで実際強い


851   2017/11/07(火) 05:50:45.45

3ぐらいならバルファルクの風神枠に使う


852   2017/11/07(火) 06:00:05.82

>>849

いいなそういうキャラほしいわ
そしたらウルカとかいう重すぎブスも使えるようになる



853   2017/11/07(火) 06:01:30.13

ウルカがブス?ふざけんなゲス


854   2017/11/07(火) 06:02:08.33

そんなんタダで出すわけないじゃん
ダイケ舐めんな


857   2017/11/07(火) 06:14:52.74

スキル使っただけで100倍!?そんなぶっ壊れあるんですか?


858   2017/11/07(火) 06:16:28.75

ラー「」
http://u111u.info/jT66

859   2017/11/07(火) 06:17:43.26

単純な強さはルシャナ以上ならターディス以上じゃん


864   2017/11/07(火) 06:41:07.22

ルシャナよりターディスが強い…?
いやまあ比較はできないけどうん戦争になると思うぞそれは


866   2017/11/07(火) 06:42:30.40

いやまあ例えであって例はどうでもいいのよ
とにかく絶妙に使えそうで使えないラインで来るってのだけ言いたかったルシャナ自体は強いけど作るのめんどくさすぎるしね


868   2017/11/07(火) 06:43:58.85

ルシャナは強いが俺が使いこなせないから弱いぞ


877   2017/11/07(火) 07:15:51.11

ルシャナで裏闘技とか本当にやったことあるんか?普通にけっこう辛いで
カタログスペック的には適正ありそうってのはわかるけどやってみると全然安定しないぞ


878   2017/11/07(火) 07:16:30.77

おれが下手ってのは無しな


880   2017/11/07(火) 07:17:53.22

そもそも裏闘技安定するパーティなんて現状ないでしょ
既存キャラの中で誰が一番マシかって話
http://u111u.info/jT66

882   2017/11/07(火) 07:20:59.93

HP倍率あって十字アホ火力出せるのルシャナくらいだし


894   2017/11/07(火) 07:46:46.84

ゼウスヴァースの登場でミネルヴァが最安定になったぞ
1Fを凌げば勝ち確定


902   2017/11/07(火) 07:54:31.68

>>894

1Fも余裕なキリたそ~


904   2017/11/07(火) 07:58:00.04

>>902

キリたそは火出なかったら死ぬじゃん


引用元:http://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1509968135/




関連記事

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。