パズドラ速報

パズドラまとめやってます

【パズドラ】ぶっちゃけYYってやってる奴ほとんど同じじゃね

220   2017/11/04(土) 21:14:01.40

ワイワイ行くときは吸収無効2枚持って行った方がよさそうかな


222   2017/11/04(土) 21:15:14.61

>>220

一応こっちで1枚は積んでるけどパールはスキル溜めできるし1枚あればどうにかなると思う


712   2017/11/05(日) 00:24:40.00

終電逃したぼくとワイワイおる?


714   2017/11/05(日) 00:25:12.60

電卓準備


715   2017/11/05(日) 00:26:06.82

ワイワイ闘技場自由形

4283 6167


716   2017/11/05(日) 00:27:34.21

>>715

あといち


728   2017/11/05(日) 00:37:41.60

>>715

俺ザッコw
おやすみ


898   2017/11/05(日) 01:44:37.41

おまえらどこのダンジョンで遊んでるの
http://u111u.info/jT66

900   2017/11/05(日) 01:45:53.68

ルーツファルク乙乙
今日は同じ人とよく被る


901   2017/11/05(日) 01:46:09.02

ワイワイありがとう水目覚めとお邪魔残し申し訳ない


902   2017/11/05(日) 01:46:59.54

ぶっちゃけYYってやってる奴ほとんど同じじゃね
5倍の時スタミナ全部YYに使ってたけど10人くらいしかやってるやつ見てないわ



905   2017/11/05(日) 01:48:18.49

昨日は3種類の人間しか見なかった
まあ時間が時間だったからだけどね


906   2017/11/05(日) 01:48:23.08

5倍のときはたくさんいた気がする
最近は流石に同じ人ばっかりやねよく醜態晒すからたまに入りづらい


910   2017/11/05(日) 01:50:14.99

たまドラ階と光の機械ドラゴンからのバインドに怯える日々


911   2017/11/05(日) 01:50:47.97

裏闘技場の敵全部倒すまでやった後に飽きてワイワイに戻ってきた
http://u111u.info/jT66

928   2017/11/05(日) 01:58:36.92

ワイワイで使ってみようと思ったptのフレがいなかったからやめた


引用元:http://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1509792469/




関連記事

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。