パズドラ速報

パズドラまとめやってます

【パズドラ】アヌビスとオデドラだけしか限界突破してないわ

775   2017/11/06(月) 23:36:55.53

アヌビスとオデドラだけしか限界突破してないわ
どっちもレベルマにはなってない
ノエル少ないから無理してやるものでもないかなっと


777   2017/11/07(火) 00:28:10.95

わいも限界突破させたのは現時点アヌビスとオデドラだわ
させてもいいかなって奴はいるにはいるがノエル10体食わせて受けられる恩恵ではないから放置だな


779   2017/11/07(火) 01:01:40.36

オデドラってあんまり限界突破の旨味なくね


937   2017/11/09(木) 09:50:09.91

ブリを限界突破させちゃった


939   2017/11/09(木) 10:09:41.38

ハマチ限界突破させたらブリになった


940   2017/11/09(木) 10:18:14.28

限界突破したブリのお値段ハウマッチ?
悔いはない


964   2017/11/09(木) 14:15:35.32

限凸で強くなってるのになんの不満があるんだろう…


966   2017/11/09(木) 14:35:25.51

>>964

あのな
限凸なんてパラメータ調整レベルなのよ
パラメータ調整無くして凸させてとか誰も望んでないんだよ
やることやらないから萎えるんだよ
http://u111u.info/jT66

968   2017/11/09(木) 14:40:45.49

>>966

勝手に誰も望んでないとか一括りにしないでくれないか
自分はパーティに入れて使ってるキャラを限凸させて、安定度が高くなってるの楽しんでるから


969   2017/11/09(木) 14:45:37.01

とんでもない経験値要求する癖に誤差レベルの補正しか掛からないからな。どこが限界突破だっていう。


971   2017/11/09(木) 14:48:21.47

>>969

3000万とか使ってほんと微増なのがなあ
もうちょっとでいいから上げ幅欲しかった



972   2017/11/09(木) 14:55:28.21

効果がはっきりと出るとインフレと言い、はっきり出ないと物足りないと言う。我儘ですなぁ


973   2017/11/09(木) 14:59:19.43

でもまあ使う経験値からすると上げ幅が少なすぎると感じるのはおかしな話ではないと思うよ


974   2017/11/09(木) 15:01:07.76

限界突破も仕様がはっきりして無い時は、やれバランス崩壊だとか前提難易度になるとか非難轟々の否定派ばかりだったよな
実装されると効果が薄いだのなんだの文句ばっかり


975   2017/11/09(木) 15:02:45.25

そりゃ中身によって反応変わっていくのは当たり前じゃないのか?
http://u111u.info/jT66

976   2017/11/09(木) 15:09:09.69

過ぎたるは及ばざるがごとし。足りないくらいが丁度良い
+だってパーティに1.2体なら影響少なかったが、全体なら話は違う。限凸も同じ、増やしていく毎に手応え違う


977   2017/11/09(木) 15:11:45.23

あの上げ幅なら、せめてスーパーノエル+ノエル4体でLv110になるぐらいで良かったと思うわ
今後、ステの上方修正なしに限界突破方式になるのを考えるとなぁ…


978   2017/11/09(木) 15:15:46.55

>>976

さっさと転生で4.300.4のLS実装しろ
ごちゃごちゃしてなくてスマートだろ?


979   2017/11/09(木) 15:28:45.14

>>978

HP10%以下で6色発動なら実装されるかもね


引用元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/iPhone/1509138296/




関連記事

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。