パズドラ速報

パズドラまとめやってます

【パズドラ】ヨミドラ(ボソッ) 誰か救ったれや

403   2017/11/09(木) 19:49:26.19

ワイの使わんアカウント欲しい奴おる?
ネイと7×6盤面精製リダチェンできる奴おるで



404   2017/11/09(木) 19:49:26.76




ヨミドラ(ボソッ)

誰か救ったれや


408   2017/11/09(木) 19:49:44.04

>>390

イデアル使ってるけどたまに耐久欲しくなるんだよな
最近無効多すぎて特にそう思う


412   2017/11/09(木) 19:50:04.69

>>404

エスカマリもそろそろ救済されるべき


413   2017/11/09(木) 19:50:10.03

闇カリ究極はよ


415   2017/11/09(木) 19:50:14.83




ラグドラもおでドラも超究極させたのにほぼ使ってないンゴ…
ラードラも好みじゃないからあんま使わなかったし
ヨミドラはサブとしてそこそこ使ったけど超究極がラードラと比べてショボくてがっかりした思い出

やっぱりシヴァドラがナンバーワン!!(なお超究極はせん模様)


417   2017/11/09(木) 19:50:17.52

ソシャゲとかって絵が動くとか言ってもゆらゆら動いてるだけのやつとかあるよな
あれほんと気持ち悪いから嫌い


418   2017/11/09(木) 19:50:19.75

>>404

ヨミドラ3体も超究極させるとか素直にパズガイジだ😭
http://u111u.info/jT66

423   2017/11/09(木) 19:50:40.67

>>404

主人公のサブに入れれば趣味パ程度にはなる


429   2017/11/09(木) 19:51:07.19

>>417

パズドラの悪口はやめろ


430   2017/11/09(木) 19:51:07.89

>>404

カマリも相当やな
実装2年前ぐらいやぞ



434   2017/11/09(木) 19:51:13.43

>>415

何かたんねぇよなぁ?


451   2017/11/09(木) 19:52:45.91

>>434

ワイのボックスには何もないな(目を逸らしながら)


452   2017/11/09(木) 19:52:57.50

エスカマリとダンタリオンの究極遅すぎ
ダンタリオンは回復2コンボで半減つけるか渋ってるんやろなあ


461   2017/11/09(木) 19:53:37.87

ちなみにさっきのヨミドラパ全部尖閣済みやぞ
http://u111u.info/jT66

468   2017/11/09(木) 19:54:19.68

>>450

誰もが巴持ってると思うな・・・
まぁ耐久欲しけりゃ水神ティフォンハログランあたり使うんやがな
最悪キリで行くわ


485   2017/11/09(木) 19:55:22.48

ラグドラってまだ強い?


510   2017/11/09(木) 19:56:51.96

>>485

パーティによってはスキブ1つがネックになるけど性能面なら未だに第一線


引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1510222612/




関連記事

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。