パズドラ速報

パズドラまとめやってます

ソシャゲ否定奴「課金するやつとか意味が分からない」←これ

  2017/11/03(金) 00:30:53.03

なんでお前の金じゃないのに他人の金の使い道がそんなに気になるのか?
自分は貧乏なのにこんなことに金を注ぎ込めるヤツなんなんだよ羨ましすぎるぜ畜生ォオ的なこと?



  2017/11/03(金) 00:31:42.28

はあそうですか


  2017/11/03(金) 00:32:08.72

やっぱソシャゲ脳はもうなんかズレてるな


  2017/11/03(金) 00:32:55.01

具体的な反論無しw


 2017/11/03(金) 00:34:17.91

別に課金したいならすりゃ良いじゃん

課金自慢してうざがられてるだけなのにお前はなにと戦っているんだ


  2017/11/03(金) 00:34:46.07

サービス終了したらどうする気?
つかただのデータにそんなに金払ってアホじゃないの!?


  2017/11/03(金) 00:35:01.90

否定した事ない
ただガチャ当たらないとかサービス終了で文句言ったり止めてから課金後悔してるのは馬鹿だと思う


  2017/11/03(金) 00:37:09.40

>>4

ロジカリスト          ロジック
論客ならば自分の理想ではなく論で戦いな
http://u111u.info/jT66

  2017/11/03(金) 00:38:02.47

月ウン万はどうかとは思うが酒も煙草もパチンコもやって来たから何も言えない

でも月ウン万は頭おかしい


10   2017/11/03(金) 00:38:26.58

>>6

これ
別にお前の金が無駄になるわけじゃないのに何がそんなに気になるのか


11   2017/11/03(金) 00:38:46.06

スーファミレベルのゲームしかないソシャゲのせいでそれなりにクオリティ高いコンシューマーゲーが殆ど潰れてんだよ
ガチャは本当にゲーム業界の癌だと思うわ



12   2017/11/03(金) 00:39:13.32

すごい早口で言ってそう


13   2017/11/03(金) 00:39:38.72

>>1

ソシャゲに金を使うならゲームのソフト買った方がよくね


14  2017/11/03(金) 00:40:36.68

>>11

クオリティ高いコンシューマーをがっつりやれるのは上流階級か無職かニートだけだぞ

間の中間層はゲームに時間掛けられないのにコンシューマーでクオリティ高いもの出されても買うわけねーじゃん


15   2017/11/03(金) 00:40:43.09

http://u111u.info/jT66

17   2017/11/03(金) 00:44:10.44

>>11

そもそもコンシューマー離れが先に始まったのに何を言ってるんだ


18   2017/11/03(金) 00:45:24.08

そいつらがソシャゲに金を注ぎ込むせいでゲーム業界がソシャゲばかり作るようになった
それでゲームが衰退したという弊害ならある


20   2017/11/03(金) 00:48:07.64

既存シリーズの続編や新作が軒並みソシャゲ化もされてる事実


21   2017/11/03(金) 00:48:11.52

>>14

ソシャゲの方が生活支配されてない…?
てかコンシューマー離れが先ってソースどこよ?どこに流れてたんだ


23   2017/11/03(金) 00:53:36.73

>>21

これ言うとまた別の意味で発狂するだろうが落ち着いて聞けな
割れがあろうがなかろうがエロゲの売り上げが変わらんのと似たようなことだぞ
ソシャゲのせいとか言ってるがソシャゲに流れてる金がコンシューマーに移るわけじゃないからな

あとソシャゲの方が儲かるというがその金を使ってコンシューマーの開発をしないのは
結局その会社の怠慢であってユーザーのせいにするのはお門違いだぞ


27   2017/11/03(金) 01:00:59.98

そもそもCSゲーってクッソつまらんのばっかだろ
なんで皆ソシャゲばっかやってるのか考えてみろ
そっちの方が面白いからだよ
ぶっちゃけソシャゲやり出したらCSゲーなんてやる気にならん


28   2017/11/03(金) 01:03:04.92


http://u111u.info/jT66

引用元:http://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1509636653/




関連記事

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。