パズドラ速報

パズドラまとめやってます

【パズドラ】四神の誰と結婚したいかってのを真面目に考えるとなんだかんだレイランに行き着くんだよなぁ

32   2017/11/10(金) 22:50:34.96

ファガンゼローグ年末に転生来るらしいな



35   2017/11/10(金) 22:51:00.09

終局の魔神王サタン=デミス 闇/闇 悪魔・ドラゴン

スキル:デミウルゴス・エンド 16ターン
1ターンの間、ダメージ吸収を無効化する。
HPが1になるが、敵全体に攻撃力×666倍の固定ダメージ。

リーダースキル:魔神王の魔羅
HPと回復力が半減するが攻撃力が13倍。悪魔タイプの攻撃力が3倍。

HP9999 攻撃力3333 回復力1300

これでいいぞダイちゃん


42   2017/11/10(金) 22:52:08.74

>>35

オーガさんネタないからって自分でネタ作らないでください


84   2017/11/10(金) 22:58:59.04

レイランは土下座したら何でもさせてくれそう


91   2017/11/10(金) 23:00:21.45

レイランたそに土下座して一緒にお風呂入ってもらうよう頼んだら一緒に入ってくれた


95   2017/11/10(金) 23:01:11.12

>>84





レイランなんて酔わせればなんでもやり放題だぞ


100   2017/11/10(金) 23:02:24.30

(やばいやつおるね)


101   2017/11/10(金) 23:02:36.71

>>91

お前土下座しろよな
雑巾食わすぞ
http://u111u.info/jT66

104   2017/11/10(金) 23:03:01.17

レイランとかいう四神で一番需要のないツラだけの女


106   2017/11/10(金) 23:03:52.59

ファガンのたくましい筋肉に包まれたい


107   2017/11/10(金) 23:04:18.39

ワイを…わいを…包んでくれ



126   2017/11/10(金) 23:08:30.14

四神の誰と結婚したいかってのを真面目に考えるとなんだかんだレイランに行き着くんだよなぁ。セリフからして良妻賢母な感じするし


129   2017/11/10(金) 23:09:04.53

俺はやっぱりカリンちゃん


163   2017/11/10(金) 23:15:06.36

他の四神を真面目に考えると
カリン→後輩にいてほしい
メイメイ→初めて入った居酒屋で何気ない会話でその時限りの関係でありたい
サクヤ→お互いの部屋の窓から部屋を行き来できる幼馴染でありたい
ハク→飼ってる雌猫が擬人化した姿でありたい

ってとこかな?結婚はちょっときつい


175   2017/11/10(金) 23:18:59.47

ここはパズドラ大陸 多種多様なモンスター達が暮らすモンスターだけの世界
基本的に女の子しか生まれない少数民族のエジプト神族の村で王の息子として生まれたぼっくん
エジプト神族の男として生まれた子は成人までに王である父を打ち倒さなければ
王の地位を継ぐことができずエジプトの村を去らなければならない掟が存在した
しかしぼっくんは内気でか弱く、争うことを好まない性格のためエジプト神達から疎まれていた
そんなぼっくんに唯一人優しくしてくれたのはぼっくんを産んだ母であるイシスママだった
ある時パズドラ大陸を侵略しようとする人間軍が攻めて来る
父であるオシリスはパズドラ軍の将軍として人間たちと戦いなんとか撤退させるものの傷つき倒れてしまう
ボロボロの父の姿を見て逃げ出したいと思い始めるぼっくん そこに現れたのはイシスママ
イシスママはぼっくんを抱きしめる 「父を越えるのは息子にしかできないこと」
イシスママはそう言ってぼっくんの目の前で一糸まとわぬ貴婦人の生肌になる
ぼくや姉妹たちを産み落としてなお老いを感じさせない、むしろ生娘のそれに近い淫靡な姿
エジプト姉妹たちにも守り通してきたぼっくんの童貞はイシスママのその深く蜜の溢れる割れ目によって優しく飲み込まれる
「帰ってきたら続きをしてあげる。だから、あの人を、越えて」
その言葉にぼっくんは父を越える事を決意。パズドラ大戦にて一騎当千を果たす
帰ってきたぼっくんを待ち受けていたのはぼっくんの王戴冠式でありぼっくんとイシスママの結婚式でもあった
母と息子ではなく新郎と新婦として婚約祭の衣装を来て並ぶぼっくんとイシスママ
イシスママが父と結婚した時から伸ばし続けていた長髪をぼっくんが切り落とす
ぼっくんとイシスママは村の女神達の前で夫婦としての誓いのキスをする
お互いの身体が火照ってくるのを感じてぼっくんは思わずイシスママを押し倒す
「ふふ、そうね……あの人を越えたことを……証明して、あなた」
聴衆(女神)に見られながらのぼっくんとイシスママのセックスは祭りの炎が消えるまで続いた
ぼっくんとイシスママの子供の数が父とイシスママの子供の数を越えるのにはそれほど長い年月は必要なかった

そしてぼっくんとイシスママは今もなおパズドラ大陸の小さな村で母子水入らずの子作りをしている……
http://u111u.info/jT66

184   2017/11/10(金) 23:21:39.45

>>175

全部読んだ
イイハナシダナ


628   2017/11/11(土) 02:30:41.96

最近カリンちゃんどころか四神全員ニートやわ


630   2017/11/11(土) 02:36:25.78

ハクたその3色はなんだかんだ闇パの継承陣としては使える
メイメイもおむすびちゃんPTのリュエルに継承してたまに使ってる


引用元:http://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1510321467/




関連記事

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。