パズドラ速報

パズドラまとめやってます

【パズドラ】復帰勢なんだが今って何を目標にすればいい感じ?

517   2017/11/11(土) 01:26:07.70

大介の笑顔を目標に課金すれば?



519   2017/11/11(土) 01:26:49.25

今目指すのはリクウだな難易度もちょっとずつ上がってくからリハビリにもってこいだ


525   2017/11/11(土) 01:30:30.41

ルシャナとおでドラ作ったらなんとかなる


526   2017/11/11(土) 01:30:47.42

復帰(2日ぶり)


529   2017/11/11(土) 01:33:06.27

リセマラで風神から始めても使い道が出るまで腐るだけじゃね
おむすび、ヨグ、ミナカヌシ辺りがスタートとしては便利な気がする


531   2017/11/11(土) 01:34:30.13

まじでリセマラなの…?
5万くらいは課金してて
ここでは雑魚なんだろうが
ランク500、ガチャ限、フェス限ぼちぼちはあるんだが…
カミムスビも風神もないけども


532   2017/11/11(土) 01:35:37.17

既存キャラはもう…


534   2017/11/11(土) 01:36:08.24

何持ってるかによるんじゃないか
追加課金する覚悟があるならGF頑張れば良いだけだし
http://u111u.info/jT66

535   2017/11/11(土) 01:36:15.08

俺も2時間ぶりに復活したけど…
進化して進化して進化する今のパズドラに付いて行けるか心配だわ


536   2017/11/11(土) 01:37:48.47

既存キャラでも転生次第で使えるのはあるだろう
フレのディアブロスと組めば大体どうにかなるし


537   2017/11/11(土) 01:38:03.98

ディブロスのおかげで復帰勢でもフレンドにディブロス見つければ大抵何とかなっちゃうしな



540   2017/11/11(土) 01:39:28.75

追加課金する気は今の所ないなあ
するにしても数ヶ月に一回5000とかそんなレベルだとは思う

なにもってるか、前ここに張ったが相手にしてもらえなかったんだ



541   2017/11/11(土) 01:39:40.52

アヌビス持ってりゃどうにかなるでしょと言いたいところだったがターディス持ってないからリセマラやね


542   2017/11/11(土) 01:39:51.12

>>531

まだ500とか今ならたったの432000秒もあれば行けるぞ


548   2017/11/11(土) 01:41:40.65

復帰勢や初心者に十字7コンボのディアラはキツくね?
http://u111u.info/jT66

551   2017/11/11(土) 01:44:10.74

まぁ元のボックスに愛着あるなら無理にリセマラしなくてもいいんじゃね
4ヶ月以内に龍監視ガチャ復活すると思うからそこでターディス引けばアヌブロもいけるし


553   2017/11/11(土) 01:45:19.12

>>540

ヤテナと肉で既存ダンジョンはなんとかなるっしょ
片っ端からフレンド申請しけてば数人はディアブロス沸くだろうし
固定っぽい人に親友申請したりしつつ並行して闘技場1でちまちまピィ集めればええんでない


565   2017/11/11(土) 01:51:25.40

>>553

闇アテナと肉だよなやっぱ使えるとしたら
ありがとう

あとは闇メタ、ヨミドラあたりもいけないかなと考えてはいたがどうなん?


570   2017/11/11(土) 01:54:44.66

>>540

最前線はこの辺



580   2017/11/11(土) 01:57:39.17

>>565

今の環境が長い操作時間と7コン強化でブチ抜くゲームだから
それに合わない列や5個消しは正直微妙。追加キャラも7コン前提だし
勿論闘技場1や昔のダンジョン集会では十分使えると思う


引用元:http://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1510321467/




関連記事

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。