パズドラ速報

パズドラまとめやってます

【パズドラ】おまえらにとって廃課金のラインってどのへん?【月○万】

370   2017/11/11(土) 00:25:43.13

なあおまえらにとって廃課金のラインってどのへん?
俺月に2万パズドラに課金してるんだけどこれって微課金だよな?


390   2017/11/11(土) 00:32:03.40

FGOやオハジキみたいな多凸前提搾取ゲーだと月30万くらいが廃ラインだけど
パズドラだと5万で廃かな


391   2017/11/11(土) 00:32:14.51

>>370

一般的に言うと3k超えたらもう高い


395   2017/11/11(土) 00:33:59.02

月2万 ×5年 =120万円

これで微課金とかただのアホやん


396   2017/11/11(土) 00:34:48.48

月2万って趣味にしては普通の金額だろ


399   2017/11/11(土) 00:36:49.21

やばい金額だけど廃とは言えないな


406   2017/11/11(土) 00:42:00.72

月1万未満は微課金のイメージ
パズドラは良くも悪くも重ね要素無いから廃レベルが全然居なくて中課金~重課金が支えてるのが現状だろうな


409   2017/11/11(土) 00:43:06.85

クーリアガチャ以降ガチャする必要無いから財布がポカドラ
http://u111u.info/jT66

411   2017/11/11(土) 00:44:12.97

龍監視早くやって欲しいわ
ターディスとヴェルド出なかった


413   2017/11/11(土) 00:45:18.74

>>409

分かる
でも俺はそのせいでパズドラ用の課金を別ゲーにつぎ込んじゃってるから客を逃さないためにも搾取ガチャ連発するべきなんだろうなぁ


423   2017/11/11(土) 00:49:35.28

>>413

ガチャ自体はハロウィン、師匠、すっぱまんと続いてるんだけど回す必要が無さ過ぎるんだよな
そろそろ眼が覚めるような性能の搾取フェス限とかきてもおかしくない頃かもな



432   2017/11/11(土) 00:53:09.59

>>423

先月はフェス限追加無かったしな
最早フェス限追加は月ノルマだったのにそれを我慢したし今月あたりはそろそろ来るかもな


引用元:http://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1510321467/




関連記事

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。