パズドラ速報

パズドラまとめやってます

【パズドラ】リクウがガチで吸収無効なら、比古清十郎が出るるろ剣コラボが終わってから性能発表されると思う

369   2017/11/11(土) 00:25:16.48

リクウまで先は長いなぁ…



376   2017/11/11(土) 00:27:03.73

職人さんこれの悟空をリクウに変えてくださいお願いします!



386   2017/11/11(土) 00:30:55.57

>>376

俺と同じこと考えてる奴居てワロタ


402   2017/11/11(土) 00:39:55.25

>>376




410   2017/11/11(土) 00:43:39.32

>>402

ありがとうございます!保存しました


412   2017/11/11(土) 00:45:01.14

テテュスママーーーーッ!


414   2017/11/11(土) 00:45:56.00

>>402

誤字乙



424   2017/11/11(土) 00:49:43.16


http://u111u.info/jT66

430   2017/11/11(土) 00:52:28.44




すまん、コンプ厨だから引退するわさよならくそ企画考えたやつしね


431   2017/11/11(土) 00:53:08.31

村井もやり忘れてるから安心しろ

俺はやってある


437   2017/11/11(土) 00:53:35.03

>>430

股明日な



441   2017/11/11(土) 00:54:10.67

どうせリクウなんか再配布絶対されるキャラなのに


442   2017/11/11(土) 00:54:30.01

コンプ厨なのに2日間も猶予がある逃したらダメな宿題やらないのかよく今までコンプしてこれたな
まぁどうせ後日ばら撒きするんだろうけどな


444   2017/11/11(土) 00:55:35.53

コンプ厨の大半は時間はあっても金が無いお前らとは真逆だからな


445   2017/11/11(土) 00:55:41.46

ユルばらまきはひどかった
パズル教室のイライラはなんだったのか
http://u111u.info/jT66

446   2017/11/11(土) 00:55:59.44

そもそも降臨キャラって入手チャンス一回限りのモンスターとかいないから全然大丈夫だろ


455   2017/11/11(土) 00:58:57.03

一回でも逃すとダメというのは社会人には割とキツイよな
つかリクウの事途中で知った層も多いはずだし


457   2017/11/11(土) 00:59:22.54

>>444

2日間もあって5分すら時間取れねぇのか
ガチャ回す方が時間かかるだろ


460   2017/11/11(土) 01:00:44.64

パズドラはログイン報酬渋いからインするのすらめんどくさいのは気持ちはわかる


462   2017/11/11(土) 01:01:12.47

リクウは毎日ちゃんとクリアできてるかビクビクしなきゃいけんのが困る
しかも性能やダンジョン難易度も明かされてないし


463   2017/11/11(土) 01:01:24.76

リクウがガチで吸収無効なら、比古清十郎が出るるろ剣コラボが終わってから性能発表されると思う

でもユーザーの得になることだけは絶対にしないと決めてるから吸収無効ではないと思う


466   2017/11/11(土) 01:02:45.40

強いキャラだすと課金ユーザーが文句言うからやらんのだぞ
無課金で強いキャラ出すなって
http://u111u.info/jT66

468   2017/11/11(土) 01:03:05.58

11月クエ終了後にリクウ持ってなかったフレはやる気なしと見て全員切るわ


469   2017/11/11(土) 01:03:15.38

まぁリクウはルシャナくらいだと思うけどな
取り逃がして微妙に悔しいラインを攻めてくるんじゃないかと


470   2017/11/11(土) 01:03:16.20

下手したら性能発表しないままダンジョン配布もあり得ると思うんだが
取ってのお楽しみにみたいなアホな事言ったりして
バーンホルスもなんも発表無かったしな


472   2017/11/11(土) 01:03:49.53

リクウのことを途中で知ったようなログイン勢なんてもうほっとけよ
ユルみたいな悪平等バラ撒きすると残り少ない熱心な層が更に減るぞ


480   2017/11/11(土) 01:05:25.32

>>472

ライト層より狂信者の厳選を優先するなんて流石やね
修行ゲーの鑑


引用元:http://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1510321467/




関連記事

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。