パズドラ速報

パズドラまとめやってます

【パズドラ】キラー潜在増えたけど何に付けりゃ良いか未だに分かんねえ

176   2017/11/08(水) 00:53:50.17

キラー潜在増えたけど何に付けりゃ良いか未だに分かんねえ
全部吸収が悪いんだよなあ


178   2017/11/08(水) 01:22:28.38

ソティスのせいで神キラーが宝の持ち腐れだわ
ターディスだけは迷うことなくマシンキラーつけた


179   2017/11/08(水) 01:39:45.04

どうせキラー付けても付けなくても、吸収は諦めるんだから気にしなくて良くね


181   2017/11/08(水) 03:03:19.15

なんというか、吸収への愚痴ではなく付けて良かったキラー潜在教えて欲しかったんだ


182   2017/11/08(水) 03:23:01.73

薫が当たらなすぎる
けんしんガチャおかしいだろ
貯めてた石で今日7回に昔のコラボしてた時など含めて14回引いてるぞ
薫難民だわ


184   2017/11/08(水) 07:51:08.47

3セットで薫無し、銀の中のダイヤ枠


189   2017/11/08(水) 12:10:01.30

>>176

キラーは好きなの付けとけばいい

闘技場3に行くときは、専用のパーティを用意する必要がある
特にドラ、神キラーが邪魔になるが1.5倍くらいまでなら許容できる場合が多い


190   2017/11/08(水) 14:53:59.06

>>179

俺の使ってるパーティだとルシャナとティフォンは吸収無効なしでソティス、パール、ヴィシュヌは倒せるから安易にキラー振れないわ
http://u111u.info/jT66

191   2017/11/08(水) 15:49:27.65

>>190

横からだけど、ティフォンパって、どんなメンツ?


192   2017/11/08(水) 15:57:12.03

>>191

ティフォン(濃姫)、メリオダス、ヨミドラ(オーディン)、リューネ、覚醒アンドロメダ(ユウナ)
さすがにヘラドラは無理だからフレンドに吸収無効継承してるの選んでるけどノアドラ以外は割といける


193   2017/11/08(水) 18:02:02.51

今ラグドラ作成中なんだが
岩の魔剣士ってどこで集めるのが効率いいんだ?
3日ほど周回してるけど全然出ねぇよ……



195   2017/11/08(水) 18:10:55.90

マシン系の降臨で落ちるよ


197   2017/11/08(水) 18:52:58.96

>>192

遅くなったが、ありがとう。
リューネだけいないなぁ。

追撃枠としては必要だよね。


200   2017/11/08(水) 20:45:54.38

メインサブ一緒にやらないの?

レーダーでミルが取れたわ


204   2017/11/08(水) 22:22:18.04

>>197

闇追撃ドラゴンあったら闇で染めるんだけどね
それでも俺もリューネあってよかったと思うわ
http://u111u.info/jT66

引用元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/iPhone/1509689145/




関連記事

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。