パズドラ速報

パズドラまとめやってます

ソシャゲに10万以上入れると「あっ俺がこのゲーム支えてんだな」って意識が芽生えるよな

  2017/11/04(土) 17:18:51.15

これから先も俺が支え続けるんだろうな
だけど課金してない奴もいるから課金してる人だけ楽しめるみたいなの無いかな


  2017/11/04(土) 17:19:13.20

1億出してから言え


  2017/11/04(土) 17:19:27.16

普通にCSゲー買えばええやん……


  2017/11/04(土) 17:19:28.56

>>2

は?何言ってんのお前


  2017/11/04(土) 17:19:34.78

明確なお客様である事は確か


  2017/11/04(土) 17:19:38.83

ほんとに支えたいならデバッグでもやっとけ


  2017/11/04(土) 17:20:13.83

でも運営からしたら「たった10万かよ」って意識なんだろうな


  2017/11/04(土) 17:20:30.88

毎週ランキング一位になってるとこのゲーム俺以外にまともに課金してる奴いないんだなって思った
実際終わった
http://u111u.info/jT66

  2017/11/04(土) 17:21:29.88

上位0.1%が支えてるらしいな


10   2017/11/04(土) 17:21:45.82

過疎ゲーなら超優良プレーヤー


11   2017/11/04(土) 17:22:18.05

4億とか出してる人いたよな引退時に公式でお知らせ出たやつ



12   2017/11/04(土) 17:22:26.72

ゲームに10万とか考えられんな


13   2017/11/04(土) 17:22:31.81

なんかで微課金の頃と10万放った頃とで運営からの対応メールの文言変わったっての見たぞ


14   2017/11/04(土) 17:22:41.04

発展途上国かな?


15   2017/11/04(土) 17:23:10.43

>>13

担当者が違うだけだぞ
http://u111u.info/jT66

16   2017/11/04(土) 17:23:26.85

セルラン上位ゲー内で月10万課金した程度じゃ運営の眼中にすら入らないんだろうなぁ
悲しい


19   2017/11/04(土) 17:24:16.07

>>16

月10万をコンスタントに続けてるなら十分目立ってるぞ
月3万程度はモブだな


20   2017/11/04(土) 17:24:32.83

月額の話か?


21   2017/11/04(土) 17:25:28.97

月10万ならなかなか


23   2017/11/04(土) 17:27:40.22

ただでいいゲームに10万はいい方だろ一回限りじゃなければ
コンビニなんて100円でも買えばお客様面するだろ


24   2017/11/04(土) 17:28:58.86

>>23

ガイジすぎる


25   2017/11/04(土) 17:29:44.65

>>23

コンビニ店員からすればついで買いしなくていいからさっさと帰れってさw
仕事が増えるだけで自分たちの給料が上がるわけじゃないからな
http://u111u.info/jT66

26   2017/11/04(土) 17:34:18.38

課金自体一握りで1万以上はさらに絞られるからエリートなんだよなぁ
エリートの中だと最下層だけども


27   2017/11/04(土) 17:34:29.25

もちろん1イベに10万でしょ?


引用元:http://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1509783531/




関連記事

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。