パズドラ速報

パズドラまとめやってます

【パズドラ】リクウの性能公開いつまで引っ張るんだろうかwwww

106   2017/11/05(日) 19:33:24.09

リクウぶっ壊れすぎwwwwwwww


107   2017/11/05(日) 19:36:45.65

>>106

ウオオ!


110   2017/11/05(日) 19:42:18.40

リクウ2色で28000倍wwwwwwwwwwwwwww


118   2017/11/05(日) 20:10:13.07

リクウはキャラそのものじゃなくて降臨ダンジョン配布だから
クエスト取り逃がしてもマルチで救済してもらえそう


119   2017/11/05(日) 20:12:03.63

一度きりだとマルチできないぞ


120   2017/11/05(日) 20:18:30.39

>>119

一度きりだとスキル上げできないから12時間有効タイプになるんじゃないか


121   2017/11/05(日) 20:23:10.88

>>120

それだと量産できるから強い性能に出来ないだろ


126   2017/11/05(日) 21:23:52.83

>>120

脱落組か?おつかれ。
http://u111u.info/jT66

174   2017/11/06(月) 04:46:21.73

手持ち的にマシンラッシュクリアできないからリクウあきらめざるをえない
おわどら


175   2017/11/06(月) 06:22:24.11

コンテしろよ


190   2017/11/06(月) 09:28:47.92

リクウの能力いつまで引っ張るんだろうか
引っ張るだけ自分らの首締め付けてると思うんだけど
もうこれだけ待たせてるから吸収無効なんてとっくに越えてるぞ
今で76吸収無効遅延くらい



244   2017/11/06(月) 13:56:48.28

11月クエの仕様は今回限りで終了して欲しい。
逃した人は11月やる事ないやん。


245   2017/11/06(月) 14:05:01.72

>>244

最後にもらうリクウのダンジョンが高難易度の糞ダンジョンの可能性もあるからね


246   2017/11/06(月) 14:09:50.19

>>244

ほんそれ。
今月から始めた新規ユーザーも参加できないし。
11月クエストのルールを決めた奴はアホすぎる。


247   2017/11/06(月) 14:10:52.11

>>245

サンバ撃って即終了の配布ダンジョンだったら改めてゴネるんです?w
http://u111u.info/jT66

248   2017/11/06(月) 14:11:05.79

インターバルで救済無かったらマジでオワドラ


254   2017/11/06(月) 14:45:49.06

>>246

月初にドカンと全部おっぴろげて月末やることないってのも問題だぞ


255   2017/11/06(月) 14:47:24.93

どうせ最終日に11月クエスト対象ダンジョン全部出すんでしょ知ってる


256   2017/11/06(月) 14:48:52.53

>>254

それなら2日だけで消えるのではなくて、どんどん追加していく形でよかったんじゃないかな。


257   2017/11/06(月) 14:52:57.57

リクウはすぐにレーダーで出すだろ


258   2017/11/06(月) 14:53:24.89

>>256

それはまったくもってそう思うが結局ため込んで月末に一気にやればいいことになる
まあこまめにログインさせたいんだろう


261   2017/11/06(月) 14:54:14.42

そうでもしなければいけない位アクティブが壊滅しているんだろう。
使い回しで石配布すら無しで、何が改善されんの
http://u111u.info/jT66

263   2017/11/06(月) 14:56:24.30

月末に11月ダンジョン再放送するよなぁ絶対


269   2017/11/06(月) 15:34:36.64

リクウの進化またまた無駄にめんどさい仕様な気がしてきた


271   2017/11/06(月) 15:37:40.45

めんどくさくないはずが無いってくらい面倒な仕様だと思うぞ
そして使い所があるかどうか微妙なラインの性能だろうね

意地でもガチャキャラ以降は最高性能にしないよねパズドラ
昔のロード、ADK、ゼウス、ヴァルキリー、イース、五右衛門とかは最前線の性能だったのに・・・


引用元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/iPhone/1509809999/




関連記事

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。