パズドラ速報

パズドラまとめやってます

【パズドラ】枚数抜き制限降臨は楽しさよりも面倒臭さが先行する

496   2017/11/05(日) 23:49:12.73

明日から制限でスタミナ150は消費できるか
あと何しようかね


557   2017/11/06(月) 00:13:37.84

いかん制限降臨とチャレダンが急にめんどくさく感じてきた


562   2017/11/06(月) 00:14:46.82

制限はほんとめんどくさい


563   2017/11/06(月) 00:15:39.50

制限2体以下のやつだけでよかったね


573   2017/11/06(月) 00:19:34.50

制限先制ないならゼウスヴァースが楽そうだな


575   2017/11/06(月) 00:21:55.74

女神降臨苦しいいい助けてええええええ


577   2017/11/06(月) 00:22:01.14

ゼウスヴァースの潜在闇軽減にしちゃったけど火属性の敵にやたら先生してくるやつ多いし火軽減の方がよかったかもしれない


584   2017/11/06(月) 00:23:23.16

>>575

そんなあなたにゼウスヴァース
http://u111u.info/jT66

585   2017/11/06(月) 00:23:27.25

>>575

女神降臨すら苦しいんじゃこの先なんもクリア出来んぞ


586   2017/11/06(月) 00:24:48.39

今回の制限て先制大ダメあるとこあったっけ?


587   2017/11/06(月) 00:25:18.19

女神降臨とかキツイ所ひとつもないだろ



588   2017/11/06(月) 00:25:31.36

ナインガルダ


591   2017/11/06(月) 00:26:25.19

見てみたらクルセイダー2体以下とかあるんだな
これクリアできるのか…


592   2017/11/06(月) 00:26:51.65

2体以下なんかヨグかムスビで楽勝だろ


603   2017/11/06(月) 00:30:19.14

ついターディスで行っちゃったけど先制無いからヴァースでもっと楽出来たのか
http://u111u.info/jT66

746   2017/11/06(月) 01:20:26.34

◯体以下制限でいちいちキャラを抜いたり入れたりしないといけないのめんどくさすぎる
このイベント大介は楽しんでるんか?


747   2017/11/06(月) 01:21:11.17

~以下はもうめんどくてやらなくなったわ…


749   2017/11/06(月) 01:22:05.98

面倒って言うけど大体同じ編成で行けね


751   2017/11/06(月) 01:23:05.25

>>746

全部2体のまま終わらせてるぞ


753   2017/11/06(月) 01:23:56.35

おむすびちゃんにリュエル3匹入れて一匹ずつ出荷していけばええねん


755   2017/11/06(月) 01:24:17.89

2体以下で同じ降臨3回やらされて何も感じないなら立派な大介信者だ


757   2017/11/06(月) 01:25:19.88

>>755

でもスペダンの石回収って大体そういうもんじゃん
http://u111u.info/jT66

引用元:http://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1509882376/




関連記事

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。