パズドラ速報

パズドラまとめやってます

【パズドラ】ワイワイ闘技場でイライラしてイタズラで白メタでパスしたらパス仕返してくれたら俺がワンパンするのに自分で攻めて死んでった・・・

22   2017/11/06(月) 15:30:44.29

ワイワイ闘技やったら道中で一人死んでヨグと二人になってヨグ使ってる奴が何回も通信待ちみたいになるからイライラしてイタズラで白メタでパスしたらパス仕返してくれたら俺がワンパンするのに自分で攻めて死んでった・・・一人でクリアしたけど後味悪いな


23   2017/11/06(月) 15:33:51.54

>>22

はいBAN


26   2017/11/06(月) 15:34:42.37

イタズラしたくせに常識人ぶる奴おるね


29   2017/11/06(月) 15:35:56.09

まぁでもパス機能あるのにパスしない奴が悪くね?
しかもヨグのスキルとエンハ持ってたのに普通にワンパンするでしょ


35   2017/11/06(月) 15:37:42.19

野良YYでリーダーバインドされたままボスまで来ちゃってエンハだけ使ってパスしたら倍率低いエンハで上から塗りつぶした挙句火力足りなかったの今でも根に持ってる


36   2017/11/06(月) 15:38:46.80

野良YYでリーダーバインドくらったままボスまで行くことあるか?


37   2017/11/06(月) 15:39:07.38

三位一体でパスせずに盤面ロックだらけにしたアホも野良ではいるから怖いわ


38   2017/11/06(月) 15:39:14.43

バインド食らってるお前が悪い
http://u111u.info/jT66

44   2017/11/06(月) 15:41:48.88

メタトロン戦は6号くんがいないと不安になる


49   2017/11/06(月) 15:43:40.11

>>37

アホまるだしのレス


52   2017/11/06(月) 15:43:56.71

でも6号入りって大体スキブ不足のクソパよな



54   2017/11/06(月) 15:44:11.32

ちょっと異色だけど自分の盤面をすべて麻薬ロックするスキルとかどうアフィ


55   2017/11/06(月) 15:44:11.88

6号くんいるとソティスとか大変そう?


56   2017/11/06(月) 15:44:11.99

パスしてもこっちの意図を汲み取って貰えない事が多いからあんまり他人をあてにしないようにしてる


58   2017/11/06(月) 15:45:28.52

三位ボスとメタは自分の手番で対面できなかったら切断しろってそれ何度も
風神溜まってないときにソティスが出たときも切断安定だぞ
http://u111u.info/jT66

59   2017/11/06(月) 15:45:38.82

>>54

あるじゃん


60   2017/11/06(月) 15:45:42.00

>>54

古代のさんしんめん?


61   2017/11/06(月) 15:46:27.27

野良でもなるべく3人で生還したいけどエンラとかヨグとか介護必須パでくる奴は蹴落としたくなる


64   2017/11/06(月) 15:47:32.96

>>61

蹴落としたくはならないがドロップ残さないでも構わないとは思う


66   2017/11/06(月) 15:47:37.82

誰でも倒せるのにメタトロン戦でナイス連打でパス要望するやつ多すぎる


71   2017/11/06(月) 15:48:50.29

ヨグみたいなのいたらむしろ光残さないようにして戦いたい


73   2017/11/06(月) 15:48:53.32

こんどエンラで行こうと思ったけど迷惑ならやめておく
http://u111u.info/jT66

75   2017/11/06(月) 15:49:13.00

ヨグ嫌悪民の闇は深い


76   2017/11/06(月) 15:49:20.69

>>64

それはキミ一人がそう思っとるだけやでぇ?


78   2017/11/06(月) 15:49:39.14

三位と違って闘技場はヨグである必要がないからね


81   2017/11/06(月) 15:50:47.20

ワイワイ闘技場ヨグである必要は無いけど白犬入れたヨグで行くとメッチャ楽チンやで


82   2017/11/06(月) 15:51:22.07

闘技場にヨグでくるなよとは思う


83   2017/11/06(月) 15:51:23.58

白犬使うならヨグの必要すらないぞ


84   2017/11/06(月) 15:51:29.84

そんなにギスるほど
報酬おいしくないだろYY闘技なんて
http://u111u.info/jT66

85   2017/11/06(月) 15:52:12.02

ピィ枯渇してるから闘技行きたいわ


86   2017/11/06(月) 15:52:24.61

ヨグなら全然いいやん
どんちゃんとか鞄で来るやつもここにはいるんやで


89   2017/11/06(月) 15:52:55.88

リファイブ2ターン目削り残しとパール回復全消ししなければ何でもいいけど


91   2017/11/06(月) 15:53:44.59

>>83

必要性が微塵も感じられんわ


引用元:http://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1509948991/




関連記事

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。