パズドラ速報

パズドラまとめやってます

三大電車でやってたらアレなソシャゲ、パズドラ、シャドバ

  2017/11/07(火) 06:29:48

fgo


後一つは?


  2017/11/07(火) 06:31:25

朝6時半にこんなスレ立てるイッチ


  2017/11/07(火) 06:32:28

そんなの見るなよ 隣を見てるのか?


  2017/11/07(火) 06:33:41

>>3
嫌でも視界に入るやろう


  2017/11/07(火) 06:47:54

やバンドリ、ひなビタ♪N1


10   2017/11/07(火) 06:57:29

もう3つ出揃ってるんですが


11   2017/11/07(火) 06:58:43

>>7
音ゲー苦手ワイ、オルガルとぱすメモに逃げる模様

ほんま音ゲー嫌い


12   2017/11/07(火) 07:00:11

シャドバはトンネル大丈夫なんかなと思う
http://u111u.info/jT66

13   2017/11/07(火) 07:03:40

>>11
ええんやで。ワアも最初は嫌いだったンゴ。


14   2017/11/07(火) 07:04:36

ソシャゲに優劣なんてないぞ


15   2017/11/07(火) 07:04:52

>>13
スクフェス2年間やったけど対戦イベントは勝てないし
そもそもエキスパートどうやってもクリアできんのがアホらしくてやめたわ



18   2017/11/07(火) 07:07:17

バンドリのイベのストーリーは泣けるンゴ。


21   2017/11/07(火) 07:09:08

ここまでデレステなし


22   2017/11/07(火) 07:09:40

パズドラはスーパーノエルドラゴンが出てきたあたり以来やってないわ


23   2017/11/07(火) 07:09:52

>>18
もっとギャグ路線でもええんやで
http://u111u.info/jT66

24   2017/11/07(火) 07:11:18

音ゲーできる人ほんま羨ましいンゴねぇ…
香澄好きだけどゲームが音ゲーって時点でやる気が


25   2017/11/07(火) 07:12:47

>>24
ワイもバンドリが音ゲー初めてで、最初はeasyでも死んでたで
それから3ヶ月
今じゃエキスパートまで行きましたわ


29   2017/11/07(火) 07:14:06

>>25
ワイレベルだとその12倍しても最高難易度クリアできんで


31   2017/11/07(火) 07:14:16

ラブライブのシャンシャン音うるさいんじゃ


36   2017/11/07(火) 07:15:05

萌え系のゲームが入ってないやん
どうしてくれんのこれ


37   2017/11/07(火) 07:15:11

きっしょい絵なの全般
パズドラなんかはメジャーな分マシだと思うけどな


39   2017/11/07(火) 07:16:23

以外とゲームやってるやつって少ないんやな…
http://u111u.info/jT66

47   2017/11/07(火) 07:18:59

ワイやってるゲームツムツムくらいやわ


49   2017/11/07(火) 07:19:49

まぁ普通の人なら電車の中では携帯でニュース記事読むか寝るかやろな
ゲームしてる人、しかもみんなが見えるようなところでしてるのはキモがられるのも致し方あるまい


50   2017/11/07(火) 07:20:11

>>47
ツムツムもしてたわ
ハチプーの無双さたるや
課金する必要がなくなる


51   2017/11/07(火) 07:20:52

>>49
なんか微妙にズレてんだよなぁホント


53   2017/11/07(火) 07:21:21

>>51
そう言わなきゃ一部がうるさいし、多少はね?


54   2017/11/07(火) 07:21:33

>>50
ハートを集めてハチプニキで換金するだけの簡単なゲームになっとったな
なおイベント


55   2017/11/07(火) 07:22:01

>>49
ワイ、腕組んで下向いて寝てる振り
http://u111u.info/jT66

56   2017/11/07(火) 07:22:11

ワイは割と普通にゲームしてるわ
周り見ても、けっこうみんなしとるよ
こそこそするから変な目で見られるんだよ
堂々とやればいいんだよ
どのみち変な目で見られるだけだから


59   2017/11/07(火) 07:23:06

>>54
そうそうwww
最高で15万出た時は笑ったわwww


67   2017/11/07(火) 07:28:00

わざわざ人のやってる画面見てる方が気持ち悪い


69   2017/11/07(火) 07:32:13

>>67
これ


70   2017/11/07(火) 07:32:16

>>67
目に入ってくるんやぞきっしょいのが
アニ豚ってのは恥ずかしいとか最低限の意識がなにもないから隠そうともせんし


73   2017/11/07(火) 07:34:45

>>70
神経質やね


93   2017/11/07(火) 08:13:20

前バス停でハゲたおっさんがパズドラやってて気持ち悪かった弧ンゴ
おとも出してたし
http://u111u.info/jT66

96   2017/11/07(火) 09:28:17

パズドラよりもなんか女の子が映ってるやつの方がキツない?


102   2017/11/07(火) 09:39:26

ポケGOは許された


105   2017/11/07(火) 09:52:50

むしろパズドラなんて全盛期は電車でやってるヤツ見ない日はなかったやろ


107   2017/11/07(火) 09:56:04

>>102
あんまり電車でやることなくね
高速で移動してると何もできん


115   2017/11/07(火) 10:46:03

モンスト、アズレン、白猫、音ゲー


117   2017/11/07(火) 10:49:11

電車で人の携帯覗き込む奴
電車でネット掲示板に書き込みしてる奴
電車でまとめサイト見てる奴

3大車内きもいの


119   2017/11/07(火) 10:51:55

>>117
何か食べる奴
音漏れつんぼ
化粧まん

これらは殿堂入りしてるか
http://u111u.info/jT66

120   2017/11/07(火) 11:16:56

>>119
化粧っていうほど迷惑か?


121   2017/11/07(火) 11:19:10

>>120
電車内でひげ剃るようなもんやとワイは思ってる


123   2017/11/07(火) 11:21:01

>>122
化粧もものによっては周りに飛ぶの知らんのか


126   2017/11/07(火) 11:37:21

>>123
周りにとぶやつは論外やけど目に塗ったりするやつとか口紅とかできれとるやつはガイジ


131   2017/11/07(火) 12:04:03

誰かに迷惑をかけたならわかるけど
そうじゃないなら別になんでもええやろ


引用元:http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1510003788/




関連記事

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。