パズドラ速報

パズドラまとめやってます

パズドラのプレイに最適なiPhoneモデルとは【iPhone、iPod touch、iPad】

58   2017/11/05(日) 10:24:31.49

パズドラなら8がベストかな?


63   2017/11/05(日) 11:15:11.61

iPad pro9.7でプレイしてるんだけど、パズドラはスマホの方がやりやすい?
盤面最大は組めるけどパズル速度に限界感じてきた


64   2017/11/05(日) 11:18:38.45

さすがに人それぞれじゃね


65   2017/11/05(日) 11:18:45.25

友達がiPadでタッチペン使ってパズドラやってたが
書道やってるみたいになるよね


76   2017/11/05(日) 12:26:54.03

ゲームするならiPad miniが至高のサイズ
ただしそれに慣れたらもしもしで出来なくなる


77   2017/11/05(日) 12:39:32.28

>>65
>>76
iPad2017がコスパとサイズが最高
手元のドロップが大きいから見やすいし操作ミスを減らせるし
キャラステータスを見るたびに大迫力で感動するし
熱くならないしバッテリーの持ちがいいね

OP絵の上のキャラの首から上とステータス画面の足下が見切れるのはガクブルだけど些事


83   2017/11/05(日) 15:37:52.72

リセダンするなら3G一択


84   2017/11/05(日) 15:39:48.43

3Gとか最早形すら覚えてねえ・・・
http://u111u.info/jT66

85   2017/11/05(日) 15:58:21.34

>>76

未だに初代miniでやってるわ。16GBだからカッツカツ。重いゲームは
そもそも動かんからほぼパズドラと某ライバルゲー専用機だわ。


86   2017/11/05(日) 16:54:53.86

パズドラは古いスマホでもそこそこ動く
これは滅多にスマホを買い替えないおっさんには優しい


引用元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/iPhone/1509809999/




関連記事

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。