パズドラ速報

パズドラまとめやってます

なんでパズドラより仕事優先させてんの?私と仕事どっちが大事なの?

440   2017/11/03(金) 00:35:47.87

てかラッシュ2日おきにきてんのな
いやみんなクリアしとるだろこれ


515   2017/11/03(金) 01:01:13.62

あー伝説龍ラッシュ逃したのまじむかつく
そんなに暇じゃないっつうのおおおお


520   2017/11/03(金) 01:01:50.80

ガンホーあほじゃないの
今までとおりに11月中にクリアでいいやん
社会人舐めすぎやろ


527   2017/11/03(金) 01:03:07.13

大学生以下の子供がターゲットってのもわかるけど
社会人でまったりやってる人を切るような仕様はどうなのよ


536   2017/11/03(金) 01:04:49.67

なんでパズドラより仕事優先させてんの?私と仕事どっちが大事なの?


541   2017/11/03(金) 01:05:33.72

どうせマルチでリクウばらまけるんでしょ


543   2017/11/03(金) 01:06:08.55

一方では忙しすぎて丸2日パズドラ触ることすら出来ないと文句が出る
もう一方では暇すぎてやる事ないと文句が出る
ソシャゲ運営って難しいな


545   2017/11/03(金) 01:06:32.55

俺未来人だけど、リクウのダンジョンはレーダーで配布されるようになるよ
http://u111u.info/jT66

549   2017/11/03(金) 01:06:59.96

>>543

だから2日ごとに最終日まで1個ずつ開放すればよかったんじゃないんですかね...?


552   2017/11/03(金) 01:07:16.22

>>543

今まで通り一ヶ月の間でクリアさせてくれればいいやん
急に2日しかチャンスないですとかありますか?


557   2017/11/03(金) 01:07:33.46

寝る前にダンジョン入って便所で1フロアずつクリアしとけばいいだろ
別に大して忙しくなさそうだし



559   2017/11/03(金) 01:07:43.95

天空龍切り替わってるのも気付かなかったし
発狂する奴どんどん増えそうだな



リクウ人権で頼むぞ大介


561   2017/11/03(金) 01:07:55.67

俺は貝になりたい


563   2017/11/03(金) 01:08:14.73

2日間携帯触る暇さえない仕事なんて辞めた方がいいっていう大介からのお告げ


593   2017/11/03(金) 01:13:42.47

丸2日間あるのに逃したのをオワドラの所為にするとか普段からなんでも他人の所為にして生きてそうだな
http://u111u.info/jT66

600   2017/11/03(金) 01:14:28.80

まぁそれはクエストが2日限定って知ってればの話だからな


602   2017/11/03(金) 01:14:47.85

2日間漁に出ていたのかもしれない


609   2017/11/03(金) 01:16:38.76

おそらく社会人でもなければパズドラやってすらないぞ


613   2017/11/03(金) 01:17:00.59

知ってて早速逃したならただのアホだけど
2日限定って知らずに逃した人は割と多いんじゃないか


627   2017/11/03(金) 01:22:06.40

知らなかったか忘れたかの2つに1つだろうけど

どう足掻いても自分の責任は認めない人間にはなりたく無いわ
知らなかったも忘れたも多少なり自己責任を被るからな
それすらも拒むのは何とも醜い


引用元:http://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1509630924/




関連記事

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。