パズドラ速報

パズドラまとめやってます

【パズドラ】スーパーノエルドラゴン遭遇率1.5倍だけど

777   2017/11/07(火) 02:44:23.83

ノエル拾うためにチョキ周ってるとノエル遭遇する前に経験値5000万分のチョキが落ちるからノエルが使えない


780   2017/11/07(火) 02:51:49.22

実装初日の絶メタは1時間でノエル3体落ちた気がするけど
今そんなに確率低いの?


781   2017/11/07(火) 02:53:29.57

絶メタの方は全然やってないけどチョキは全くといっていいほど遭遇しないわ


782   2017/11/07(火) 02:54:13.84

やることナインガルダでデブメタ行ってるけど10週に1匹くらいのペースで出てる


783   2017/11/07(火) 02:54:57.67

嘘つけ殺すぞそんなに出るわけないだろ殺すぞ


785   2017/11/07(火) 02:57:25.12

なんや喧嘩か


786   2017/11/07(火) 02:58:32.34

そういや今ノエルうp中なんだっけ


787   2017/11/07(火) 02:59:07.49

ゲリラ以外は対象外だけどな
今日ゲリラないからやることないじゃん
http://u111u.info/jT66

789   2017/11/07(火) 03:00:07.39

イベント期間中なのにゲリラ来ないの結構意味わからんよな


790   2017/11/07(火) 03:00:57.38

ゲリラオンリーなのか
残念

運営みてるか?こういうとこだぞ


791   2017/11/07(火) 03:01:07.51

昨日10周しか回ってないけどスーパーノエル1体拾った



803   2017/11/07(火) 03:21:28.53

レーダーでルビドラッシュ手に入れたんだけど…
マルチ出来るならここで運極募集するけど出来るのなけ?


804   2017/11/07(火) 03:21:51.42

それ一度きりのやつじゃない?


805   2017/11/07(火) 03:22:16.94

できんし一周だけやから思う存分開けろ


806   2017/11/07(火) 03:23:21.24

>>804

1人用なんだ…
http://u111u.info/jT66

807   2017/11/07(火) 03:24:18.48

そのやり取りでルビドララッシュなるものをしる
普通のじゃなかったのか


808   2017/11/07(火) 03:25:07.21

>>805

1回だけなん…やっと集まったのにケチドラやね


809   2017/11/07(火) 03:26:13.02

チョキラッシュ結構便利やと思うよ
ただその辺が追加されたアプデが来てから転生キャラが追加されてないけど


810   2017/11/07(火) 03:31:16.56

いうて1/2ノエルにしかならんけどな
それでもアプデ前のルビドラよりはマシだけど


811   2017/11/07(火) 03:32:20.33

あーでも赤ノエルなら経験値少ないから2/3ノエルくらいはあるか


812   2017/11/07(火) 03:32:51.73

チョキはガチャから出たのをレベル上げて進化させるとか覚醒素材のレベリングに便利


引用元:http://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1509968135/




関連記事

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。