パズドラ速報

パズドラまとめやってます

【パズドラ】闘技場3はアヌブロ以外だとあまり安定させられないんだよなぁ

196   2017/11/06(月) 10:03:44.46

ラードラ活躍した多色復権時代や、7コン実装直後のアヌビスやクシナダが活躍したコンボ復権時代は
パズドラ始まったと思ったが一瞬で終わったな


197   2017/11/06(月) 10:06:51.15

自分はコンボはバステトはぎりぎりいけるけど
アヌビスはちょっとな感じ
多色なんて指定色消さないといけないから
欠損しまくり
列は簡単で素人でもいける
列復権して欲しい
パンドラ強化修正速くして下さいお願いします


198   2017/11/06(月) 10:13:21.84

アヌビスはどんなに上手くても欠損する時があるから
アヌブロスで使うんだぞ

アヌブロスは強すぎる、ゼウスも全部余裕でクリアできたし
現況で最強
スキルが余るからギミック対策しやすいのもいいね


199   2017/11/06(月) 10:19:49.18

闘技場3でブロスと組み合わせてるやつアホだと思うわ
自分からめんどくさくしてどうすんのよ
えにしシステム闘技場3はなかなか面白いよ
けどわざわざ闘技場3に最適化するために3体も狙う価値あるかと言われたら無い
他にも安定PTなんか腐る程あるし1体当てた程度じゃ意味ないしな
テクダンとかの周回用なら十分だけど


200   2017/11/06(月) 10:21:19.93

アヌブロで闘技場3を一時やってたけどスキルが溜められなくてやめた
クジラ入れろと言われそうだが俺の腕では無理だった


201   2017/11/06(月) 10:22:38.83

イデアル使えよ、多色でもコンボでもさくさくやぞ


202   2017/11/06(月) 10:26:08.47

コンボパだとお邪魔だろうが毒だろうが攻撃倍率に変えてしまうから強いは強い
相性が悪いのはエノクみたいな消せないギミックで耐久か陣必須になる


204   2017/11/06(月) 10:33:50.03

闘技場3はアヌブロ以外だとあまり安定させられないんだよなぁ
15分くらいは掛かっちゃうけど吸収4連以外ほぼ死なないのはいい
http://u111u.info/jT66

205   2017/11/06(月) 10:39:17.05

闘技場3はキラーがBOXの邪魔で回らなくなったけど
安定周回だけなら、なんでも出来るがな
闇アテナでもソロマルチなら抜群の安定と、そこそこの速さだし


206   2017/11/06(月) 10:44:48.68

>>197

列はコンボ吸収のせいで死んだ
1列を2コンボ換算にしてくれれば復帰できるけどやらないと思うし


207   2017/11/06(月) 10:53:48.77

大体65盤面で安定させようとするとウルカが必要になりがちなのが辛い



208   2017/11/06(月) 11:13:33.83

>>201

ノアドラどうやって倒すんや


210   2017/11/06(月) 11:19:15.99

吸収無効あってもターン重いから時間食われる


212   2017/11/06(月) 11:22:30.73

>>208

安全にやるなら属性吸収無効で光吸われる前提でサブと副属性で7割削れる、あとはノアドラが作る陣から普通に90倍で殴るか陣使うかして7コンボしときゃいい
イデアルにドラゴンキラー二つ付ける奴は素人


213   2017/11/06(月) 11:24:52.02

フェス限でもいいから早く無効貫通付けろよ。

武器化してもいいからさー。
http://u111u.info/jT66

216   2017/11/06(月) 11:38:18.11

>>201

ソティス→ヴィシュヌのパターンが突破できんのんじゃが


217   2017/11/06(月) 11:47:51.66

>>216

なんでや
基本的に風神系の継承は3枚あったほうがいいぞ
PT晒せよ


218   2017/11/06(月) 11:51:55.78

吸収無効3枚かー
ピコと好誠1づつしかないわ
オワァ


219   2017/11/06(月) 11:58:17.89

それでもええやん
親友にヒコ風神ウルカ継承おらんのか?
あーあとドロイドラゴンとかモーグリもいいぞ、毒お邪魔弾くからレーダー前にスキル無駄撃ちしなくてよくなる
どうせ火力足りてるんだし、ヘラ耐えだけ意識したらまじで快適


221   2017/11/06(月) 12:06:06.97

ソティスぐらいダメージ調整しろよ


226   2017/11/06(月) 12:16:19.08

比古ピックアップの日2セット回してダイヤ3個
全部剣心とか
ピックアップとは一体…


235   2017/11/06(月) 12:47:47.26

>>226

そりゃ廃課金以外の微~重課金には
ピックアップ対象を逆に出しにくくするんが
バレないし1番儲かるやろ

わいはそれを察して剣心の日にダイヤヒコにゃん
一本釣り成功したで
http://u111u.info/jT66

237   2017/11/06(月) 12:56:52.45

>>235

比古引きたかったなー
知り合いがハログランに継承させて闘技場3回ってるけど意外と速くスキル貯まるんだよ
吸収の敵出なくても2コンボ加算だから風神みたいにスキル死なないしね
俺は闇イデアルに武田継承させてるがランダム生成が今一使い勝手悪い


引用元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/iPhone/1509809999/




関連記事

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。