パズドラ速報

パズドラまとめやってます

パズドラのスタミナ回復って000になっても回復しないのってなんで?

222   2017/11/06(月) 10:33:00.43

俺気付いちまったんだけどよ
パズドラのスタミナ回復って0:00になっても回復しないのってなんで?他のアプリはちゃんと0:00で回復するのに1秒奪って来るのはなんでなの教えてえろい人


223   2017/11/06(月) 10:34:55.95

秒の下もありますから、日野さん。。。


224   2017/11/06(月) 10:36:15.59

>>222

1秒以下の桁が内部的にあるんだよ
初代ストIIとかもこういう表示だったと思う


227   2017/11/06(月) 10:38:41.49

パズドラの残り時間0:00は0:00:00-0:00:99だからな


228   2017/11/06(月) 10:39:04.74

>>224

ストIIわからないけどつまり0:00表示になってから0.99秒をカウントしてるということでいいの?


234   2017/11/06(月) 10:41:26.60

ただし実装的にどうのこうのじゃなくてユーザから見てどうするのがわかりやすいかで言えば
カウントダウンして0:01の次が3:00になる方がいいだろうね


235   2017/11/06(月) 10:41:36.16

>>228

そういうこと


236   2017/11/06(月) 10:42:19.72

今は0:00の次は2:59になる
http://u111u.info/jT66

238   2017/11/06(月) 10:42:45.15

それなら0:00表示の次は2:59表示にすべきだったな。無駄に1秒喰われてると思うとなんか嫌だわ
そういうとこだぞダイケ


240   2017/11/06(月) 10:43:19.64

>>236

ほんまやんけエアプやったわ!!


241   2017/11/06(月) 10:43:57.10

>>238

あれ?いまそうなってない?



242   2017/11/06(月) 10:44:27.08

はやくダイケにごめんなさい課金してガチャ回せよ


243   2017/11/06(月) 10:45:21.22

エアのプーさんおるね


244   2017/11/06(月) 10:45:39.06

ダイケすまなかった…
でも今月はデレステに突っ込んだから詫び課金は出来ないんだ…


254   2017/11/06(月) 10:50:47.04

>>238

今そうじゃん
http://u111u.info/jT66

257   2017/11/06(月) 10:52:53.15

>>254

そこは読めるのに2つ下のレスは読めないのか!エアプーやったわって反省しとるわ!
    _
(⌒) ̄ ̄\)
ヽ  /⌒ \
|   ・ (・ヽ /⌒)
|    ●)|/しU
ヽ  ヽ_ノノ\/
( ̄`ー――イ__/_
| \_ヽ/(⊂ニ⊃)
/| // ̄ ̄)JU^U^ヘ
\\_Lレ―-イ HONEY )
`/ ̄ ̄ ̄ ̄~\__/


260   2017/11/06(月) 10:53:24.63

>>257

リロードしてなかったすまんな


引用元:http://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1509907502/




関連記事

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。