パズドラ速報

パズドラまとめやってます

【パズドラ】雪代縁システムって何が強いん?

13   2017/11/07(火) 21:53:32.15

縁システムってちゃんと4体とか確保して崩してんの?
爆速クリアならちょっと組んでみたいな


15   2017/11/07(火) 21:53:45.46

縁7倍しかないのに何が強いん?


16   2017/11/07(火) 21:53:45.81

いちおつ

クソガチャ12回で縁システムにリーチかかってるのに悲劇のヒロイン演じてたピエロおる?


19   2017/11/07(火) 21:54:18.25

>>15

俺も知りたい


21   2017/11/07(火) 21:55:09.86

緑システムって闘技場3ならどれきても楽勝っぽいけど裏はどーなん?


23   2017/11/07(火) 21:55:13.31

俺も11日まで様子見てしばらく変なガチャ無さそうだったら
初日に2セット爆死したことは忘れて縁狙うか


25   2017/11/07(火) 21:55:19.36

何倍だろうがもうガネガネ縁マヘラが完成してるんだから強いものは強い


26   2017/11/07(火) 21:55:20.60

こういうシステムが長く使われたことあったけ?すぐ廃れるよね
http://u111u.info/jT66

27   2017/11/07(火) 21:55:27.18

>>15

落ちコン無いからダメージ調節完璧


30   2017/11/07(火) 21:55:49.68

縁システムは縁リーダーじゃねぇよ
どこまでネット盲目なん


32   2017/11/07(火) 21:55:58.46

闘技場3エニシステムは動画にも上がってるじゃん
言うほど楽かどうかは微妙だと思うけど



45   2017/11/07(火) 21:58:03.15

全レーダー龍完全対応可能とかいうチート過ぎる縁システムはコラボ終わったら間違いなくドヤれる


49   2017/11/07(火) 21:59:02.65

>>45

ヘパは?


54   2017/11/07(火) 22:00:49.41

>>45

昨日の流行らないけど流行るガイジマジ笑ったわ


55   2017/11/07(火) 22:00:57.61

下手くそが緑システム作ってもレーダー龍でファビョってコンボ決めれないからクリア出来ないから!
http://u111u.info/jT66

56   2017/11/07(火) 22:01:09.15

縁3いるだけでアスタロトが闘技場3周回最適性リーダーになってしまうんやね


59   2017/11/07(火) 22:01:25.59

縁システムなんてソロ用なんだから
周りが廃れようが流行ろうが関係無ーみん


62   2017/11/07(火) 22:01:56.45

>>55

レダ龍の対処の仕方どんな?


78   2017/11/07(火) 22:05:10.78

貴重なアスタロトたそのお友達だぞ


80   2017/11/07(火) 22:05:20.09

縁システムの動画見たけど
少なくとも我が家のクシブロスよりは10倍簡単なパズルでヘラドラ撃破してるわ


85   2017/11/07(火) 22:05:54.91

縁システムでちょっと回そうか悩んだけど冷静に考えたらそのためだけに剣心ガチャ回す気にはならなかった
ブリーチだったら喜んで回したのに


86   2017/11/07(火) 22:06:13.58

縁システム持ってる奴は闘技場3縁システムの弱点もっと書いてくれていいぞ
http://u111u.info/jT66

88   2017/11/07(火) 22:06:21.40

むしろいま旬の縁システムの話題ない流れがおかしいから俺が話題提供してんだよ


89   2017/11/07(火) 22:06:26.66

>>62

パズドラ パプリカ 緑システム
これでググってみそ


92   2017/11/07(火) 22:07:22.42

システム持ってて実際回してるのがどれだけいるやら


99   2017/11/07(火) 22:08:23.33

>>86

ピーマンがレダドラ全対応言うてる割にエンハ使い切りながらカーリー戦カットしてるから不安が拭えない


117   2017/11/07(火) 22:11:05.64

緑欲しいなあ
ピコ太郎はたくさん出たんだがなあ


122   2017/11/07(火) 22:12:00.24

そういやエニシステムってヘパドラ→カーリーでも楽勝なもんなのか
動画適当にしか見なかったから確認しなかったわ


130   2017/11/07(火) 22:13:16.68

緑か縁かどっちかはっきりしろ
http://u111u.info/jT66

137   2017/11/07(火) 22:14:55.58

>>130

たにし


引用元:http://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1510059099/




関連記事

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。