パズドラ速報

パズドラまとめやってます

【パズドラ】ハヌマーン出たら切断するのやめろよ!せめて自分のターンまで待てよ!

139   2017/11/06(月) 21:28:49.73

俺は待つ派だけど
誰かが切断したのを感じ取ったら切ってる
全員切れば同じことだからな


141   2017/11/06(月) 21:29:48.54

>>139

数十秒待って二人ともいなくなってた気持ち分かるか?


143   2017/11/06(月) 21:30:44.76

はぬまーん登場時に切断しない人の気持ちがよくわかんね


144   2017/11/06(月) 21:31:58.23

自分の番に切断はするたそね あとは一周待って溜まりそうな無効がいるかみるみるめるも


148   2017/11/06(月) 21:33:26.00

ハマヌンはいいけどソティスのさよならターンきるやつやめーやどうせ死ぬんや受けてとけや


151   2017/11/06(月) 21:34:05.41

ソティス相手にダメ計算もできず回復させて切断するやつ大杉


154   2017/11/06(月) 21:37:39.73

ソティス『3ターン待ってあげる』
アヌビス「はああああああ!平積み9コンボ!」


157   2017/11/06(月) 21:38:25.51

せめてロック解除スキルくらいは持ってこいよミツネさんよ
どうせボスで何も出来ないんだからリバティーガイストとインディゴくらいはワンパンしてくれ
http://u111u.info/jT66

166   2017/11/06(月) 21:41:02.42

>>154

最近2ターンしか待ってくれないし


167   2017/11/06(月) 21:41:05.61

リバティーガイスト中途半端に削るのは罪


173   2017/11/06(月) 21:43:02.16

やることないからスタミナ消費しようと降臨ラッシュ潜ったらハヌマーンが二連続ででました
これがメンタリズムです



336   2017/11/06(月) 22:43:21.27

闘技場より三位の方が需要あるの?


341   2017/11/06(月) 22:44:11.16

今は三位かなぁ
ノエル狙いつつさくっとスタミナ捨てられる


386   2017/11/06(月) 22:58:50.69

リバース倒せないガイジのせいで死んだわ
クソ3色陣でwayも組まずに倒せるわけねーだろ死ね
ダメージ計算ぐらいしろガイジ
名前に○○してとかメッセージ入れてるガイジは全キックに限る
マジでお前のイルムとヨグの陣は飾りか?
ヨグを無課金に当てられるようにしたのが間違いだろ大介
ヨグは星8でよかった


387   2017/11/06(月) 22:58:50.92

レーダー初めてやったんだけど圧倒してたら切断されたんだけどなんかこっちにマイナスってあるアフィ?
無いなら別に構わないけどあるなら酷い話アフィね
http://u111u.info/jT66

引用元:http://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1509968135/




関連記事

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。