パズドラ速報

パズドラまとめやってます

【パズドラ】平積み十字消しやってたら操作時間足りん・・・

394   2017/10/24(火) 23:00:27.32

ディアラ闘技場デート乙
負んぶに抱っこですまない
あれは噂のナス太郎式かな


414   2017/10/24(火) 23:03:31.90

>>394

十字2つ打つタイミングがなくて普通に十字7cするだけだから関係ないかも?
火以外で平積みして残った火で十字組むのに名前があったらそうかもしれないたそ...


419   2017/10/24(火) 23:05:07.62

>>414

多分組み方自体に名前はないけどここで話題になってた人の動画でそれが推奨してた
練習してるけど平積してたら操作時間足りないたそ


422   2017/10/24(火) 23:06:07.89

うおお十字練習します


424   2017/10/24(火) 23:06:09.43

平積みで操作時間足りないなら
たぶんPTが悪い気がする
その操作時間じゃ十字2無理だろ


426 以下、5bソゃんねるからVIPがお送りします 2017/10/24(火) 23:07:15.55

操作時間足りないのはパズル修行でどうにでもなれ


428   2017/10/24(火) 23:07:31.30

よく分からんけど時間効率悪くなる代わりに十字最大狙うのが平積み十字じゃないのか?


436   2017/10/24(火) 23:09:17.36

すまん、コピペでもいいから拡張の乱入イベ待ち望んでるやつおる?
http://u111u.info/jT66

452   2017/10/24(火) 23:13:14.26

>>428

最後十字奴?
最後の9マスの端っこにあまり置くみたいな奴ね


453   2017/10/24(火) 23:13:14.31

>>436

万が一来たとしても前回回れなかった層には次回も無理な難度だぞ多分


473   2017/10/24(火) 23:18:41.34

おい真面目にやれよ遊びじゃねえだよ
ってかそんなくだらねぇ画像なんで貼るか理解出来んわ
ゴッカノで悪魔キラートレード出来たわでいいだろ



474   2017/10/24(火) 23:18:41.75

>>452

そうそう
あれやってたら時間足りんのだ
三色陣とかだとわけわからんくなって盛大に繋がる


498   2017/10/24(火) 23:22:27.11

>>474

十字1個だったら大体8コンボあるからどっか繋がってても7コンボはあるんだぞれ


508   2017/10/24(火) 23:24:09.09

>>498

一個繋がるとかいうレベルじゃないんだ
間に合わなくなって無理やり最後十字組みに走って酷いことになる


529   2017/10/24(火) 23:27:11.76

>>508

普通の平積みと同じ要領だと思うんだけどなー
気をつけることといえば下2段に平積むとした時の上の段に十字と同じ色を置く時に十字とくっつかないようにするとかそんなもんじゃね?
http://u111u.info/jT66

530   2017/10/24(火) 23:27:11.99

スタミナ調整してったのに最後に緑でてランク上がらなかったわ
やる気失せた


532   2017/10/24(火) 23:27:24.42

>>508

http://serizawa.web5.jp/puzzdra_theory_maker/index.html?layout=777707777000777707000777777777&route=25,1
3色陣なら流石に8個はあるだろ?
火の位置を決めてしまえ
こうすればそうそう繋がらん


725   2017/10/25(水) 00:00:46.83

平積み十字無理やこれ
独学でゆくぞ


796   2017/10/25(水) 00:16:04.49

65盤面ルシャナで十字7コンボ決める人とか闇アヌビスでウェイいれて落として11コンボ決める人とかナルガクルガで9コンボ決める人とか
何度もワイワイ乗り込んでて改めて思ったけどおかしい


引用元:http://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1508849931/




関連記事

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。