パズドラ速報

パズドラまとめやってます

【パズドラ】コラボの最高レアなのに使い物にならない主人公と壬生の狼()

587   2017/11/07(火) 23:51:15.47

巴たその話題、無し!w



589   2017/11/07(火) 23:51:56.36

使えそうで使えない巴ちゃん


590   2017/11/07(火) 23:52:45.39

裏闘技場でスキルだけ使ってる巴


596   2017/11/07(火) 23:54:09.27

巴は裏闘技場の必須サブだろ


600   2017/11/07(火) 23:56:03.99

主人公の剣心どーにかしろよ
76盤面は残して他は全部変えろよ


612   2017/11/08(水) 00:01:01.62

コラボの最高レアなのに使い物にならない主人公と壬生の狼()


613   2017/11/08(水) 00:01:04.44

剣心ってすばしっこくてバインドされるイメージないんだけどなんでバインド耐性ないんや


620   2017/11/08(水) 00:03:48.98

>>612




誰にも飼うことはできないからね仕方ないね
http://u111u.info/jT66

629   2017/11/08(水) 00:08:35.75

ほら、ケンシンは心の一方でちょっとバインドされちゃったし


651   2017/11/08(水) 00:21:11.62

巴と薫がサブ本出たらもう諦めていいかね… 計30以上引いたがダイヤは不殺一体 もう嫌だ


655   2017/11/08(水) 00:23:14.64

薫殿はモンポになり存在も亡くしたかが、比古師匠が残っている
拙者、そんな甘っちょろい戯言が大介でござるよ



657   2017/11/08(水) 00:23:43.55

るろうにのニートおるな


661   2017/11/08(水) 00:24:43.81

働きたくないでござる


686   2017/11/08(水) 00:33:49.15

斎藤一ってるろうに剣心じゃ無敵の人斬り時代の抜刀斎とライバルだったくらい強かったはずなのに
どうしてこうなっちまったんだ
志々雄もラスボスの縁以上だったはずなのに単なるコラボダンジョンボスだしふざけてんだろ


700   2017/11/08(水) 00:38:30.81

るろうに剣心ファン、パズドラファンの俺に言わせれば今回のコラボで比古清十郎のアシスト変化が最上だったんだけどな
比古清十郎はアシスト進化でマント姿の7コン+指強化だと思っていたよ
http://u111u.info/jT66

701   2017/11/08(水) 00:38:53.44

主人公が全く役に立たないとかそのコンテンツをバカにしてるとしか思えねえよな

まさかそんな主人公が役に立たないゲームなんてあるはずないだろ


705   2017/11/08(水) 00:39:50.75

ピコがマントに変わるのが許せるとかそれでもファンかよ


706   2017/11/08(水) 00:40:06.47

ソシャゲに関して言えば主人公はデフォキャラで役に立たないことが多いんだよなぁ


707   2017/11/08(水) 00:40:08.47

ティフォンガディウスは普通に強いからな


713   2017/11/08(水) 00:42:18.60

いうてイルミナ剣心からのリィチェンでそこそ強いんじゃねーの?
石5個ガチャの星6だしこんなもんだろ


716   2017/11/08(水) 00:43:07.02

てほんは使ってる人いるけどガディウス使ってる人1人も見たことない


718   2017/11/08(水) 00:43:42.84

>>705

飛天御剣流後継者に引き継がれるのがマントだぞ
俺は剣心にアシストしたかったわけだ
http://u111u.info/jT66

719   2017/11/08(水) 00:43:59.64

はじめちゃんはともかく
献身はあんなもんだろう


737   2017/11/08(水) 00:48:24.85

一護…ケンシロウ…


引用元:http://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1510059099/




関連記事

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。