パズドラ速報

パズドラまとめやってます

【パズドラ】11月クエストってコインのラッシュでもいいの?

691   2017/11/08(水) 09:25:05.22

11月のラッシュクエストって
コインのでもいいの?

例えば今のうちにマシンラッシュとか北欧ラッシュをコインダンジョンでクリアしたら
達成される事になるん?


692   2017/11/08(水) 09:27:03.47

リクーム吸収無効だよな?コンボ強化3あるよな?


697   2017/11/08(水) 10:05:01.06

>>691

2日に1回という焦らしルール


698   2017/11/08(水) 10:10:01.90

>>691

めんどくさがらずにちゃんと公式嫁

なるけど


700   2017/11/08(水) 10:14:46.99

>>697

すげー面倒くさいね、2日に1回でクリアしたかどうかもパっと見で分からないから
逃す人が多そう・・・

>>698
※コインダンジョンで配信されているダンジョンはクエストの対象外となります。
読んできたわ

北欧ラッシュだけコインダンジョン未回収だったから、ここだけやって終わりにするか


701   2017/11/08(水) 10:34:06.08

今月入ってからなんか新しい情報ってあったっけ?
これだけ何もないの初めてじゃね?


704   2017/11/08(水) 11:23:12.40

>>701

全然情報も出さないくせにリクウの性能引っ張り続ける無農薬運営
もっと荒れていいはずなのに荒れることすら微々たる数
レーダーも無課金微課金勢がどんどん脱落してってるけど大丈夫かね


705   2017/11/08(水) 11:39:16.50

リクウの性能を気にしてる奴なんておらんだろ。
ちょっと神経質すぎるんじゃないか?
所詮、無料で遊べるゲームなんだと割りきってマッタリ待っとけよ・・
http://u111u.info/jT66

706   2017/11/08(水) 11:41:57.50

取り組み方を押し付けるなよw


707   2017/11/08(水) 11:46:30.24

まぁ、よくて7コンついてるキャラか属性無効のキャラだろうなぁ


708   2017/11/08(水) 11:53:59.54

リクウはスキルチャージ持ちとかチームHP強化複数とか覚醒アシスト持ちとかどこか性能尖ってたらいいんだけどな
スキブ封印指7コンボみたいのはもういらん



709   2017/11/08(水) 11:58:59.92

>>705

とか言いながらクエストしっかりクリアしてんだろw
リクウいらないならその時点でなぁ


713   2017/11/08(水) 12:13:44.25

>>709

報酬目当てでクエストはやってるぞ。


引用元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/iPhone/1509809999/




関連記事

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。