パズドラ速報

パズドラまとめやってます

【パズドラ】ターディス、リーダーでもこんな有能だとは思わんかった

499   2017/11/07(火) 23:30:59.91

なんか肉にしろリィにしろ必死こいて引いたキャラってあんま使わないんだよね
意図せず引いたディノやイデアルはめっちゃ使う


521   2017/11/07(火) 23:36:32.51

ターディスは確かに
リーダーでもこんな有能だとは思わんかった


524   2017/11/07(火) 23:37:42.30

ただの真・ぐんまかと思ってたら気づけば万能キャラになってたな


526   2017/11/07(火) 23:37:51.05

>>499

分かる ブロス引いた時そっちじゃねーよアマツ欲しいんだよって思ってたけどリーダー選ばないのは便利すぎる リィ用76としても有能だし

まぁアマツのほうが汎用性高いけど


529   2017/11/07(火) 23:38:05.94

そりゃ10個ガチャのグンマが強くないわけないですし


531   2017/11/07(火) 23:38:50.34

最新10個ガチャに倍率4倍のリーダーがいるらしい


535   2017/11/07(火) 23:39:36.32

リィ欲しさに5kだけ突っ込んだらターディス2体でた


537   2017/11/07(火) 23:40:00.00

>>529

でも散々アヌブロ以外でどこに入れるん?とか煽られてたじゃん リーダーとしてもここまで有能だとは
http://u111u.info/jT66

538   2017/11/07(火) 23:40:03.38

>>526

ブロスはヒーロー
アマツは仕事人
って感じだな


540   2017/11/07(火) 23:40:29.49

リィたそ欲しさに課金したらダイヤ1リィたそだけでた運命を感じたかわいい


546   2017/11/07(火) 23:41:15.41

ターディスはバステトとグレモリーも救ってくれたよ



547   2017/11/07(火) 23:41:39.79

リィ貯めるの大変なんだよな


551   2017/11/07(火) 23:42:36.89

リィは最強だけどマジでめんどくせぇ
リィ使わなくても勝てるならあんなの使わないわ


554   2017/11/07(火) 23:42:55.57

さすがに10ガチャだけあって全員なんだかんだ優秀だな
クーリアもドリブルがうまいし


560   2017/11/07(火) 23:43:58.10

10個ガチャなのにモンハンはかなり性能微妙なのと凄いのの差があり過ぎたな
http://u111u.info/jT66

573   2017/11/07(火) 23:47:05.97

毎ターンスキル縛りクリアできて
毎ターン操作時間1秒増えて
指奪いも対策出来て
最短でアシストスキル使えて
リダフレ会わせたらHP4倍でそこらの敵なら余裕で殴りあえて
実質無条件100倍なのに
吸収されるときは16倍に押さえることも出来て
おまけに覚醒スキルで一体入れるだけで回復力が30%も増えるのに

おっさんというところが全てを台無しにするのが真ぐんま


引用元:http://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1510059099/




関連記事

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。