パズドラ速報

パズドラまとめやってます

【パズドラ】リアルならランク900どころか700超えた時点でドン引きwwww

153   2017/11/07(火) 22:19:14.91

まあ世の中にはランク上げに興味ないぱずんずもいるし



156   2017/11/07(火) 22:19:32.39





自社ガチャでアスタロトだけ持ってないんだ・・・

昔ながらの色カニやれよ


157   2017/11/07(火) 22:19:32.74

むしろ永遠にランク低いままでいたい


167   2017/11/07(火) 22:20:59.90

>>156

ロミアたそは?


173   2017/11/07(火) 22:22:04.71

ランクはデビルラッシュでいつでも上げれるからいいわ
って放置してたら
そのまま後回しになって
今頃はそこまでパズドラに熱くなれなくて
+30降臨が来た時に周回する程度になってる
ランクアップでスタミナ回復があるせいで
月曜地獄とかで無駄にランク上げするのは
勿体無いとも思ってる

そんな感じ


214   2017/11/07(火) 22:30:55.22

ランクはいつでも上げられるとか言ってる奴のランクの低さはやっぱり異常


938   2017/11/08(水) 03:34:25.98

957でランク低いとかドン引きレベルなんだが

会社での会話
正社員A「ヴァルカンチャレンジだるすぎねw」
正社員B「ほんとそれ、10階とかもうね」
パート「あんたらパズドラやってんの?飽きないね」
正社員A「いやいや惰性っすよw」
派遣A「僕もやってますよ、ランクは957です」
正社員A「!!!?!?うっっっっっわ!!!!!!」
正社員B「マジかよ…うわ…ないわ~…」
パート「さ、さーて仕事仕事……」


947   2017/11/08(水) 03:43:33.43

リアルなら900どころか700超えた時点でドン引きされると思ったほうがいい
http://u111u.info/jT66

948   2017/11/08(水) 03:44:50.38

700も高いよ500で割れてる気がする


950   2017/11/08(水) 03:47:31.97

リアルの知り合い(解脱済みも含めて)は全員300~500に収まってるな


951   2017/11/08(水) 03:49:23.64

もう今のランク高すぎて知り合いに見せれんわ
ソシャゲに課金してる時点で一般的にはガイジやろし



952   2017/11/08(水) 03:50:37.58

リアルフレ勢はむしろ300未満のログイン勢か600超えのガチ勢の2極化してるわ


955   2017/11/08(水) 03:55:40.35

ランク上げとか特にしてないしそもそも周回とか殆どしないけど800は越えてるから600とかログインしかしてないんじゃないかと思う


959   2017/11/08(水) 04:02:12.91

リアルわいわいしながらパズドラやる修行僧のリア友欲しかったにゃあ…


961   2017/11/08(水) 04:06:06.61

修行僧同士のリアフレとかガチャの引きやら王冠に対するモチベとかで徐々に熱量の差が生まれて引き裂かれる運命よ
http://u111u.info/jT66

963   2017/11/08(水) 04:07:51.51

結局修行僧同士で雑談するならビッパズかTwitterしかないんだよな
リアルでパズドラやってる人は闘技場1もクリアできない(しない)人が大半


引用元:http://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1510059099/




関連記事

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。