パズドラ速報

パズドラまとめやってます

パズドラのゲーム性にボイスが必要ない4つの理由wwww

39   2017/11/07(火) 21:56:45.93

ひっさびさにログインしたら石60個あったからやったらwwwww










すまん、強すぎね??


47   2017/11/07(火) 21:58:20.05

>>39

ぶっさ論外


50   2017/11/07(火) 21:59:15.13

>>47

は?
えっへんより10億倍かわいい

しかも喋るぞ

え?えっへん声帯あんの??wwwww


58   2017/11/07(火) 22:01:19.65

>>50

これがかわいく見えるとか遺伝子配列おかしいんじゃねえの?
えっへんたその声聞こえないとかレベル低すぎ


94   2017/11/07(火) 22:07:32.53

>>58

え??クラスのみんな聞こえないって言ってるよ


95   2017/11/07(火) 22:07:58.74

>>94

お前クラスのやつにえっへんたその声聞こえるか聞いたの?ガイジやん


103   2017/11/07(火) 22:08:55.30

>>95

パズドラは喋らないからクソwってのがクラスの総評


112   2017/11/07(火) 22:10:34.00

パズドラのキャラも喋るぞ
火ミルたそはCV早見沙織だぞ
http://u111u.info/jT66

113   2017/11/07(火) 22:10:45.04

>>112

マ?


119   2017/11/07(火) 22:11:34.14

>>113

マって言ったらどうする?


123   2017/11/07(火) 22:12:07.38

>>119

火ミル買いに行く



132   2017/11/07(火) 22:13:41.22

>>123

買いに行ってほしいからマって言っとくわ


150   2017/11/07(火) 22:18:38.67





ボイスつけたら重くなるってよく言われるけど、ボイスっつっても所詮SE程度じゃん?昔あった三国志パズル大戦もボイス付きだったけど重くなかったし
重くなるって言ってる奴は何を根拠に言ってんの?ハクちゃんのCVは絶対水瀬いのり


160   2017/11/07(火) 22:19:45.36

パズドラは硬派なゲームだから声優に声当ててもらうとか言語道断やね


175   2017/11/07(火) 22:22:19.94

>>160

これ。パズドラは硬派じゃなきゃいけないし、そもそも声なんてパズドラのゲーム性に必要がない。要するに無駄
http://u111u.info/jT66

188   2017/11/07(火) 22:24:19.22

声付いても盛り上がるのは最初だけじゃね
声優使うギャラの分はガチャを絞ることで取り戻してくるだろうしな


193   2017/11/07(火) 22:25:39.64

別に声が明らかになる必要はない
人気キャラの性格や私生活が垣間見えるだけで良いんだ


198   2017/11/07(火) 22:26:07.34

FEHみたいなキャラ使い捨てコンテンツに比べたらパズドラとかマジモンの神コンテンツなんだがな


200   2017/11/07(火) 22:26:52.60

音無しでやってるから無駄に声とかついて動作重くなっても困る


203   2017/11/07(火) 22:27:22.64

ん、声付いても2桁レベルで兼任するぞ


213   2017/11/07(火) 22:30:37.91

・パズドラのゲーム性に必要がない
・重くなる
・声豚が湧いて民度が下がる
・声優へのギャラのためにガチャがより一層絞られる
・場合によってはキャラのイメージが崩れる

百害あって一利なしとはまさにこのことだな


225   2017/11/07(火) 22:33:43.29

パズドラは元々民度が奈落まで落ちてるから民度に関しては問題ないしキャラのイメージは俺達が率先して壊してるんだよなぁ
声豚が沸くのは嫌だけどそれでえっへんたそが祭り上げられたりすると少し笑う
http://u111u.info/jT66

236   2017/11/07(火) 22:36:01.26

えっへんとかママとかおぎゃるとか言ってるキモオタが今更パズドラの民度語るかね


244   2017/11/07(火) 22:38:36.86

>>236

少なくともミーハーが持て囃してたあの頃みたいに運営に対してゴネたり、絵師に対して失礼なこと言ったりなんてのはめっきり無くなったじゃん。今の俺らは民度は高いよ


251   2017/11/07(火) 22:40:17.93

>>213

水着ガチャとかヒロインフェスとかやってる時点で一般的に見たらキモオタゲームなのに
民度()((()))とか草なぎ剛wwwww


255   2017/11/07(火) 22:40:41.76

やべ
草って打つはずが予測変換で草なぎ剛になった


引用元:http://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1510059099/




関連記事

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。