パズドラ速報

パズドラまとめやってます

【パズドラ】アスタロトとかいう周期的に僅かだけ需要が生まれる極端に旬の短い女

782   2017/11/06(月) 01:31:57.29

アスタロトが未だに出ないんだけどあいつ銀だったよね


783   2017/11/06(月) 01:32:23.15

あすたそはそんな安い女じゃないんだが?


784   2017/11/06(月) 01:32:24.78

>>782

いや金だぞ


788   2017/11/06(月) 01:33:38.91

アスタロトとか半年ぐらい倉庫に引き籠ってるわ


789   2017/11/06(月) 01:34:03.89

そもそもアスタロトが誰かすら思い出せない


791   2017/11/06(月) 01:34:25.16

あと一体引ければオールアスタパ使えるんだけど出て来ない


793   2017/11/06(月) 01:35:10.54

アスタロトってほぼPUないから割とレアだよなあいつ


794   2017/11/06(月) 01:35:45.58

あすたそはずいぶん前にゴッドラをサブ垢と回るときに適当な反撃持ちいなかったからついでに育てたな
レベルマじゃないと継承できない頃だったからレベル上げまでして置いてある
http://u111u.info/jT66

797   2017/11/06(月) 01:37:01.88

ベリアルやアモンはよく出るのに他は全然出ない


799   2017/11/06(月) 01:37:50.50

転生フェス被りしか出なかったわ


800   2017/11/06(月) 01:38:01.32

アスタロトとかいう周期的に僅かだけ需要が生まれる極端に旬の短い女



802   2017/11/06(月) 01:39:08.32

アスたそ覚醒の時から壁紙になるぐらいには人気なのに季節でないよな


804   2017/11/06(月) 01:39:52.39

来年にはスク水アスタロトが実装されるから震えて待て


805   2017/11/06(月) 01:40:13.00

チョコレート風呂に浸かって
自分の指先を舐め取りながら誘惑してくるアスたそがバレンタインに実装だぞ


806   2017/11/06(月) 01:40:22.15

アスたそは回復消してくる性悪女だぞ
http://u111u.info/jT66

807   2017/11/06(月) 01:40:39.53

アスタロ党はハロウィンに総動員するって聞いたんだけど


809   2017/11/06(月) 01:42:29.85

久しぶりに



アスタそ~


810   2017/11/06(月) 01:42:58.98

アスタロトハロウィンで映えそうなキャラなのに全然出てこんな
闇木+ねねの能力で出しとけば人気出たろうに


816   2017/11/06(月) 01:46:20.49

アスタロトとかいう縁を三体も入れてしまうガバマン性悪女


819   2017/11/06(月) 01:47:06.89

縁システム作ろうとしてもフレンド探すのが大変そう


822   2017/11/06(月) 01:49:49.62

縁システムが流行れば問題ないぞ
藍染だってコラボ産のくせにかなり長く廃れなかっただろ


828   2017/11/06(月) 01:51:24.86

クラウドシステムでさえギリギリ流行らなかったのに今更縁が流行るとでも?
http://u111u.info/jT66

834   2017/11/06(月) 01:53:05.11

いうて今はレーダーとかあるしフレンドには困らんけどな


837   2017/11/06(月) 01:55:10.58

レーダーがあればフレンドに困らないとかエアプやめろ


838   2017/11/06(月) 01:55:17.43

ホルスなんかレーダーやっても見つからない日ばっかだぞ
フレンド回りはもう少しどうにかして欲しい


840   2017/11/06(月) 01:55:35.36

流行るリーダーの必須条件
?猿でもLS発動できる?猿でもPT組める?猿でも手に入る


引用元:http://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1509882376/




関連記事

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。