パズドラ速報

パズドラまとめやってます

【パズドラ】作った→考える練る→使う!今一番楽しいのはゼウスヴァースだ!!

54   2017/11/05(日) 09:45:35.82

ヴァースは光属性継承要員で優秀だよなぁ
スキル溜まる心配ほぼないし


66   2017/11/05(日) 11:20:58.74

>>54

持ってた素材と天宮クリア素材で2体作ったけど
たくさん作るには三神面不足だな
創装の宝玉並みに配ってほしいわ三神面


68   2017/11/05(日) 11:28:18.11

ふわっとしすぎてて草
パズガイドでも眺めればいいんじゃね


159   2017/11/06(月) 00:26:49.52

ゼウスヴァースはキラー持ちに回復スキル継承するゲームだろ


164   2017/11/06(月) 01:12:13.91

俺が無知だったらスマンなんだけど
ミルの十字消しで敵を倒した場合、次の敵が先制攻撃してこなかったから十字組まなくてもダメージ半減と攻撃倍率はそのままじゃん?
なんでヨグは軽減倍率だけで攻撃倍率はリセットされるん?


378   2017/11/06(月) 20:59:23.62

ゼウスヴァースで闘技場1やるとカグツチばかり出やがる


379   2017/11/06(月) 21:00:49.96

騙されたと思っておまえらもゼウスヴァースで闘技場1やってみ。
カグツチでるから
対策すればというやつはゼウスヴァースの扱い方知らない奴ね


380   2017/11/06(月) 21:01:47.92

ゼウスヴァースに根性対策入れるならそもそも闘技場1をゼウスヴァースで行く必要ないからな
http://u111u.info/jT66

381   2017/11/06(月) 21:02:06.67

ヨミドラで闘技場1回すんだ!


383   2017/11/06(月) 21:03:05.88

>>381

ヨミドラで闘技場1いくならイデアルで闘技場3いくわ


387   2017/11/06(月) 21:42:56.97

プロデューサー6年生です



477   2017/11/07(火) 09:48:50.12

3y闘技で今1番アツイ地雷はヴァース
勝手に崩れて序盤で消えてくから下手に生き残る往年の闇アテナよりはマシだけど
作った→使う~!じゃねーんだよ
作った→考える練る→使うだろうがよ、パズドラに限ったことじゃなく。1番大切で面白い作業をサボってるからムカつくんだ


478   2017/11/07(火) 09:51:23.42

熱くなってるけど言いたいことはわかる
レダドラの周回編成をB側無課金縛りとかで考えるとすごく楽しいし


479   2017/11/07(火) 09:53:58.33

そもそもYYはスキブたまらんからヴァース向いてない


引用元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/iPhone/1509809999/




関連記事

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。