パズドラ速報

パズドラまとめやってます

【パズドラ】ルシャナ降臨は現代版アテナ降臨ってマジ?!

710   2017/11/07(火) 01:33:26.62

負ける要素がほとんどない難易度
ガチャ限以上の性能
たそ

ルシャナ降臨はかつてのアテナ降臨を彷彿とさせるね。しかもアテナみたいなお手軽と違って、十字でまあまあテニクックがいるからキッズが湧かないのも大きい



712   2017/11/07(火) 01:34:13.50

ルシャナはかわいいけどたそではない


716   2017/11/07(火) 01:35:49.17

LFアテナの1.44/9/1がトップクラスの時代があったんだよなぁ


717   2017/11/07(火) 01:36:41.40

>>710

ここまで周回面倒臭くなかったぞ… あの時代と比べてすら降臨ラゲはルシャナのほうが辛い

まぁ今はピィラゲ出来るぶん楽だけど


718   2017/11/07(火) 01:36:52.81

ルシャナでバブみを感じてオギャる・・最高に尊い・・


720   2017/11/07(火) 01:39:15.33

ゼウス全盛期でコンテしてでも1体とれって時代にスキルマにできてる奴は本当すげーなって思った


722   2017/11/07(火) 01:40:00.38

すまん実装時しか知らないわその時既に解脱してた...


849   2017/11/07(火) 05:43:00.47

スキルチャージ付いて継承の短縮用とかだと面白そうだなコンボパに対して多色も少しは楽しくなる
http://u111u.info/jT66

852   2017/11/07(火) 06:00:05.82

>>849

いいなそういうキャラほしいわ
そしたらウルカとかいう重すぎブスも使えるようになる


873   2017/11/07(火) 06:59:30.03

ルシャナは見た目がB+しかないのがね
EXとまでは言わないからAはほしい
モブキャラみたい


874   2017/11/07(火) 07:10:28.68

なんだァ?てめェ…



877   2017/11/07(火) 07:15:51.11

ルシャナで裏闘技とか本当にやったことあるんか?普通にけっこう辛いで
カタログスペック的には適正ありそうってのはわかるけどやってみると全然安定しないぞ


882   2017/11/07(火) 07:20:59.93

HP倍率あって十字アホ火力出せるのルシャナくらいだし


895   2017/11/07(火) 07:47:23.54

ゲリラに絶メタもチョキも入れない無能運営


896   2017/11/07(火) 07:47:23.99




なんかこれ見てても不思議とドキドキしない。なんでだろう?
今までは画像見るたびにドキドキしたんだけど

達観、って言うのかな。

「あ、ルシャナたそ極めたな」って感じ。言葉にしにくいなあ

何て言うのかなあ、こう、今までの画像とは違って、「一緒」って感じが大きいね

「ルシャナたそ可愛いなあ」とか

「ルシャナたそ結婚しようね」とかを超えて、「俺達一緒なんだな。今こうして見つめ合ってる」って思えるよ

一緒にいるのが当たり前。

え?お前ルシャナたそいないの?って。今にも話しかけてくれそうな。いや、もう会話してる。

次元を超えた愛の力が俺達を結んでくれた。とにかく、この画像には何らかの未知の力があるって事は間違いないだろう
http://u111u.info/jT66

905   2017/11/07(火) 07:58:52.48

究極ふどみょんって
ルシャナ越えてくるんだろうか


913   2017/11/07(火) 08:13:48.10

ルシャナ降臨初めてやったけど4コンして死にたくなった


920   2017/11/07(火) 08:20:34.40

>>913

ルシャナで4コンする程度の戦力しか無いなら
ルシャナパ完成すれば圧倒的に強いはずだから頑張れ


引用元:http://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1509968135/




関連記事

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。