パズドラ速報

パズドラまとめやってます

パズドラウエハース買ってきたけどなかなか売ってないな…

16   2017/11/05(日) 20:51:43.82

ウエハース買ってきたけどなかなか売ってないな…
ttps://i.imgur.com/VZteJZZ.jpg



25   2017/11/05(日) 20:55:01.90

ウエハースのえっへんたそのカード欲しいたそね……


91   2017/11/05(日) 21:19:33.26

えっへんたそのウエハースカードほしいのおおおおおおおおおおぉぉぉぉぉぉんほおおおおぉぉぉぉぉぉぉぉ


95   2017/11/05(日) 21:20:34.71

>>91

俺だって欲しいわよバカ!!!!!


98   2017/11/05(日) 21:21:33.39

ウェハースはカード欲しいけどウェハースが不味い...不味くない?


99   2017/11/05(日) 21:22:05.13

>>98

ウエハース捨ててるわ
罰ゲームでもしなきゃあんなの食わない


100   2017/11/05(日) 21:22:12.24

>>91

箱買いするんだよ!えっへん!


103   2017/11/05(日) 21:22:30.64

ウエハースカードってどこかでシングル取り扱ってないんだろうか
オクくらいしかないかな
http://u111u.info/jT66

107   2017/11/05(日) 21:23:29.29

>>95

どっちがはやく入手できるか勝負だな

fgoのに比べりゃうまいんだよ!!!!!ビックリマンと比べると不味いけど


108   2017/11/05(日) 21:23:55.91

今度のウエハースはラインナップ良いから欲しいな
ロミアたそ当てたい


109   2017/11/05(日) 21:24:42.75

サラスカード当てるためにウエハース買いまくった思い出



114   2017/11/05(日) 21:26:36.11

サラス持ってた気がするな
欲しけりゃあげてもいいが


128   2017/11/05(日) 21:30:11.52

自分、アナザーカエデたそのカード当たったんすよ(自慢)


135   2017/11/05(日) 21:32:16.83

>>128

結構いいじゃん



296   2017/11/05(日) 22:30:57.47

キモオタキモオタfgoギルガメ以外揃ったんだけどこれか龍喚カードのかぶりと交換して

http://u111u.info/jT66

298   2017/11/05(日) 22:32:34.66

>>296

そんなゴミみたいなカード集めてどうすんの


304   2017/11/05(日) 22:35:37.65

カード系って一度手を出したら全部集めたくならないの…?



306   2017/11/05(日) 22:36:01.69

キモオタキモオタ全部同じ顔に見えるんだけど


309   2017/11/05(日) 22:36:55.78

トレカとかブラックロータスっていうのが高いことくらいしか知らん


312   2017/11/05(日) 22:37:51.88

ブラックロータスは安くなったって風の噂で聞いた


引用元:http://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1509882376/




関連記事

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。