パズドラ速報

パズドラまとめやってます

【パズドラ】全レーダー龍対応「縁システムPT」が話題に!やはり実装前評価は...【動画あり】

656   2017/11/06(月) 00:45:59.75

縁システムのおかげでアスタロトが闘技場3最強周回リーダーになってしまったぞ・・・


662   2017/11/06(月) 00:48:15.39

全レーダー龍対応してるとか縁システムやばすぎだろ


669   2017/11/06(月) 00:50:09.42

縁普通に便利だけどな、石5にしては


670   2017/11/06(月) 00:50:41.82

普通に縁あと2体ないとコラボ終わったら後悔しそう


673   2017/11/06(月) 00:51:24.89

縁欲しいけどあからさまに絞られててあかん


675   2017/11/06(月) 00:51:55.55

縁アスタロトは
吸収無効0ドット0でレダドラ安定してるってのが地味にヤバい


689   2017/11/06(月) 00:56:49.23

縁システムは吸収無効無しで闘技3安定するから
ピコ難民は縁システム作っておけよ


693   2017/11/06(月) 00:58:06.18

クーリアは許可
http://u111u.info/jT66

694   2017/11/06(月) 00:58:06.71

縁システム作るのが先かピコ太郎を引くの先か


696   2017/11/06(月) 00:58:29.48

縁システム組む過程でピコぐらい当たりそう


699   2017/11/06(月) 00:59:35.85

あと1人縁引けばシステム作れるし迷う



701   2017/11/06(月) 00:59:48.19

>>689

どんだけ運悪けりゃそんだけ偏るのか


704   2017/11/06(月) 01:00:55.03

>>701

縁引けずに剣心4体が残った俺の悪口はやめろ


713   2017/11/06(月) 01:09:08.05

コラボダイヤ4枚が簡単に組めるような話はやめろ


714   2017/11/06(月) 01:09:20.48

縁システムやばいわ
どんなパズルカスでも確実に安全周回出来るとか意味わからん
http://u111u.info/jT66

716   2017/11/06(月) 01:09:55.79

縁って便利なだけで強いというか

ようするにあれたろこいつの役割は赤おでん
そういうこったよ


721   2017/11/06(月) 01:11:08.36

師匠狙うついでに絵システムも狙えるとか神コラボだった
明日縁あと2体確保しちゃうわ


722   2017/11/06(月) 01:11:39.50

縁はダーティスに4体入れて周回サクサクやで


723   2017/11/06(月) 01:11:55.55

使ってみないと強さなんてわからん
ディアラたそ拾いに仙台行ったのも
最初は性能目的じゃなくてたそ目的だったし
3日後に覆ったけど


727   2017/11/06(月) 01:13:08.91

それな
三体確保でもいいけどダーティスでまたぶっ壊れてんだよな
四体確保はさすがに無理だけど


729   2017/11/06(月) 01:14:38.65

>>722

それアルナイル4匹でよくね?


740   2017/11/06(月) 01:18:42.34

さすがに縁3体狙うくらいならディアブロコラボ回すわ
http://u111u.info/jT66

743   2017/11/06(月) 01:19:06.16

ターディスにリーザ継承のアルナイル4でもループ出来てフレンドのターディスのスキルめちゃくちゃ溜まるのか
それもいいかもな


引用元:http://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1509882376/




関連記事

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。