パズドラ速報

パズドラまとめやってます

【パズドラ】生放送しなくなってから究極も減ったし運営はサービス終わらせたいとしか思えない

219   2017/11/05(日) 05:54:02.85

初期の謎の北欧エンハ4回ぐらい修正して全然使われないまま終わったとか癌は色々下手全部下手


221   2017/11/05(日) 05:56:27.57

まあ環境ぶっ壊すよりは慎重に調整するほうがまだマシだけどね


222   2017/11/05(日) 05:58:07.94

エンハンスがどろつよより強くなるとかどろつよなんのためにあんだよってなった


223   2017/11/05(日) 06:02:19.83

北欧の調整は調整数のカサ増しであって使って欲しいわけじゃないからな
昔のキャラ強くしても何のメリットもないし


226   2017/11/05(日) 06:03:34.09

あの頃はユーザーのために調整してましたから日野さん...


227   2017/11/05(日) 06:06:05.12

光2コンボで~とかの条件
エンハなら1コンボで満たしたものとする
くらいあっても良かったと思うけどリーダースキルに絡むスキルって無理なんかな
無理そうだな


228   2017/11/05(日) 06:06:40.03

ブレス強化はユーザーのためだったのか…


229   2017/11/05(日) 06:09:06.54

>>227

多色とかコンボとかも適応しはじめたらわけわからんくなるのでは
http://u111u.info/jT66

230   2017/11/05(日) 06:09:16.49

エンハンス上書き出来ないならブレスつけようって修正はどんだけプログラマー無能しかいないんだってみんな驚いてたな


231   2017/11/05(日) 06:12:04.22

昔のキャラ強くするメリットは普通にありますから…大ちゃん


233   2017/11/05(日) 06:14:50.28

よくよく考えればオロチ事件とかあったしこれもうわかんねえな...アンケとか色々やってたにはやってたんだが



234   2017/11/05(日) 06:14:56.24

生放送しなくなってから究極も減ったし大介はサービス終わらせたいとしか思えない


235   2017/11/05(日) 06:16:14.20

まじでオロチ出てわろたwww


238   2017/11/05(日) 06:16:57.27

Twitterのリプ欄が酷すぎて傷ついちゃったんだと思う
自分等が作ったもの貶されるのは結構きつい


242   2017/11/05(日) 06:18:27.95

パズドラ云々じゃなくソシャゲユーザーの民度の低さは異常
http://u111u.info/jT66

243   2017/11/05(日) 06:18:49.67

>>234

俺のちんぽしごいてくれるサービスしてよ


244   2017/11/05(日) 06:19:40.91

民度が特に酷いのはモンスト
パズドラはまだマシ


246   2017/11/05(日) 06:21:00.19

>>242

正常でしょ


247   2017/11/05(日) 06:21:43.44

最近民度が高いと誇ってたデレステがクソみたいな民度になったとか聞くしガキばっかになってるんだろう
2chでいう分に問題がないわけではないけど本人に凸するのはバカだろ


253   2017/11/05(日) 06:25:51.11

パズドラは普通に民度低いほうだよ


307   2017/11/05(日) 07:13:02.02

>>246

異常すぎるwww


引用元:http://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1509817351/




関連記事

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。