パズドラ速報

パズドラまとめやってます

【パズドラ】クトゥグアムさんYYで使おうと思ったけどスキブ少なすぎたそねwwww

379   2017/11/04(土) 13:04:24.51

クトゥグアムさんYYで使おうと思ったけどスキブ少なすぎたそねもう一個付いてから出直してきて


380   2017/11/04(土) 13:05:42.21

スキブ1個と2個の差はでかい


381   2017/11/04(土) 13:06:25.40

クトゥグアがスキブ2になったらクトゥグア5体で毎ターン2コンボ加算する遊びが簡単にできるから早くして


382   2017/11/04(土) 13:07:24.51

1ターンヘイストを1体入れれば4体で済むか


383   2017/11/04(土) 13:08:52.61

計算おかしいなすまん5体クトゥグア+1ターンヘイストだ


390   2017/11/04(土) 13:13:38.62

カエデループこそが最強の御業
すべてのヘイストループがカエデループの派生に過ぎない
カエデループの猿真似をして劣化したループエデね


393   2017/11/04(土) 13:14:26.77

カエデループは
所詮スカーレットシステムのパクり…


394   2017/11/04(土) 13:14:44.23

カエデループ出来るようになったら既に廃れてた悲しい
http://u111u.info/jT66

395   2017/11/04(土) 13:15:22.53

カエデは武器になるのかぶっ壊れ分岐になるのかどっちになるか楽しみやね


397   2017/11/04(土) 13:16:31.11

でも無課金僕はスカレおばさん!


407   2017/11/04(土) 13:19:51.49

スカーレットシステムが廃れても
曹操にスカ詰めしたり
肉マンにスカ詰めしたり
ディアラにスカ詰めしたりと定期的に現れるスカレおばさん



409   2017/11/04(土) 13:20:54.40

スカーレットたそ~


引用元:http://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1509751569/




関連記事

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。