パズドラ速報

パズドラまとめやってます

【パズドラ】まあ五年もあればこの程度インフレするわな

80   2017/10/30(月) 01:16:11.03

ゼウスおじちゃん固すぎる
HPいくらあるんだ


370   2017/10/30(月) 05:14:52.08

ゼウスヴァースのHPって去年のチャレ11のサタンのHP超えたのか


372   2017/10/30(月) 05:21:56.11

敵のHPはずっと数百万台で推移してたのが、ここ1年くらいで一気に億越えになったイメージ
指数関数的にインフレしてる感じがする


373   2017/10/30(月) 05:27:43.69

指数関数的というか単にワイワイ実装から跳ね上がっただけだろ


374   2017/10/30(月) 05:28:10.29

といっても究極サタン登場が去年のクリスマス辺りだから最近はそこまでインフレしてない


375   2017/10/30(月) 05:30:55.36

吸収は風神がいて無効は貫通ができた結果無効貫通でワンパンされない
様にどんどん強化していった結果ボスのHPが際限なく上がっていく状態に陥ってる。
キラーもあるしワンパン対策に10億越えも近いな。


376   2017/10/30(月) 05:31:38.64

というよりそれまでほとんど敵のHPインフレしてなかったことが異常だよね


377   2017/10/30(月) 05:36:37.15

まあ五年もあればこの程度インフレするわな
ソシャゲのインフレはスパイスみたいなもんだから結局インフレがないとユーザーは離れてくだけ
http://u111u.info/jT66

378   2017/10/30(月) 05:36:51.66

個人的にはボスより道中に数千万クラスをポンポン置くようになったのが怠いわ。


380   2017/10/30(月) 05:40:07.18

まあお前らの要求も年々インフレするからね
パズドラは五年もやってるからそれが極まってる


381   2017/10/30(月) 05:51:15.26

ってか今回のボス予告無し即死無いんだな
おじいたそはヘラと比べたら優しさに満ちあふれているな



384   2017/10/30(月) 05:54:00.70

マーキュリーは何がしたいのかよくわからんかったな
ただの10ターン殺されたくないマン


386   2017/10/30(月) 06:11:11.08

オラもっとユル並のダンジョン持ってこんかい
前回のべオーク階は中々イライラ出来て良かったのに今回はどうしたことか


641   2017/10/30(月) 09:42:19.16

やっぱり殴り合いは楽しい
でもインフレしすぎて殴り合うためには敵が無効を貼るしかないなんて悲しいなぁ
そのうちリーダースキル半減とか出てきそう


引用元:http://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1509292534/




関連記事

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。