パズドラ速報

パズドラまとめやってます

【パズドラ】十字一つ5倍って宇宙だよな毒だけど

458   2017/11/04(土) 13:51:47.53

十字一つ5倍ってすごいよな毒だけど


459   2017/11/04(土) 13:52:55.56

十字4.5はいないんだな


460   2017/11/04(土) 13:53:15.45

ディアブロの擬人化した方も一個で4ば出るぞ!


461   2017/11/04(土) 13:55:58.76

十字1個3.5倍なおかげで
76化したおでドラの火力が予想以上に高い


462   2017/11/04(土) 13:58:39.97

ニース隊長も木闇十字で16倍だから十字1つで4倍だぞ!
光属性十字でも追加で2倍でるんだ!


463   2017/11/04(土) 14:00:35.13

ニース隊長は3色OKだけど
2色の場合と組める十字の数が変わらないのが可哀想


465   2017/11/04(土) 14:01:13.79

隊長とメイメイちゃんは仲良し


466   2017/11/04(土) 14:03:13.00

ニースちゃんがメイメイちゃんのおひるねほっぺつんつんしてた
http://u111u.info/jT66

469   2017/11/04(土) 14:06:23.60

ニースたそって今一番ビッパズで愛されてるんじゃないか?


471   2017/11/04(土) 14:06:48.59

お市とメイメイは仲良し


472   2017/11/04(土) 14:07:37.13

素2倍あるとはいえルシャナの3倍でも十字三つ組めばほぼ全ての敵お亡くなりになるし
十字5倍は宇宙



473   2017/11/04(土) 14:07:41.44

メイメイちゃんはお市のこと嫌ってたよ


引用元:http://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1509751569/




関連記事

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。