パズドラ速報

パズドラまとめやってます

【パズドラ】裏ラクシュミー→茨木童子の流れが辛い

711   2017/09/22(金) 01:49:11.45

茨木は全然発狂して来なかったから楽だった
闇イザナミからのラクたそが一番辛かったわ


761   2017/09/22(金) 02:11:23.05

裏ラクたそとかいう76キラー


765   2017/09/22(金) 02:12:24.67

裏ラクちゃんの超暗闇は難しいというより視覚的にただただ見づらいだけなんだよな


766   2017/09/22(金) 02:13:57.39

裏ラクちゃん自体はいいんだけど
その後に茨木が控えていると軽減系リーダー全滅だからひどい
HPないと為す術もない


779   2017/09/22(金) 02:19:33.46

裏はラクシュミーが一番キツかったわ


965   2017/09/22(金) 03:54:42.64

ディアラブロスでラクたそ抜けるときに余裕あったから軽減貼ったのに先制5万食らったんだがもしかしてラクたその最後のセリフで軽減消されてんのか?


967   2017/09/22(金) 03:59:12.68

>>965

グリーダのぐすん…負けちゃった…とかでも軽減は切れる
捨て台詞の後に先制置くだけで軽減リーダーは潰れるぞ


968   2017/09/22(金) 04:00:41.94

>>967

マジかよ カマエル引けばよかったわ
http://u111u.info/jT66

969   2017/09/22(金) 04:03:55.24

鬼階だと先制耐えられるならただ殴ってくるだけの茨城は圧倒的に当たりだと思うんだけどなあ、ラクの後はきついな


970   2017/09/22(金) 04:04:09.38

こっちは1回もパズルしてない間に
敵が動きまくって軽減が切れるってのも酷い話だけどな
実装当時のスミレを思い出すわ


972   2017/09/22(金) 04:12:07.26

鬼階まだ一度も越せてないわ
そこまでは慣れてきた



973   2017/09/22(金) 04:15:06.37

鬼階を越せば後はナンバードラゴン階→ヘラ階→メタトロン→カーリーで終わりか
クリアが見えてきたぞ
鬼階といっても天使出るけど


974   2017/09/22(金) 04:15:35.11

もうカマエルも実質鬼でよくね?


975   2017/09/22(金) 04:15:40.25

鬼越えてもドラゴンヘラメタトロンカーリーと続くからなあ、こいつら皆鬼に勝るとも劣らない化け物だし
慣れてはきたがまだキョンシー軍団とかオーガでも結構死ぬ


977   2017/09/22(金) 04:24:27.81

リーダースキルの軽減率がどんなに高くても
HP53000が無い限りラクシュミーからの茨木に絶対に勝てない
軽減系リーダーの時代は終わってしまった
http://u111u.info/jT66

982   2017/09/22(金) 04:32:03.59

裏闘技のダンジョンデータを見る限り
この先半年くらいは耐久力がジワジワインフレしていきそうな気がする
HP強化覚醒しかり


983   2017/09/22(金) 04:46:46.15

耐久力もだけどお手軽LSの火力が上がってくだろうとも思うわ


984   2017/09/22(金) 04:49:59.98

結局LSの枠の大きさは変わらないからね


引用元:http://hebi.2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1506003938/




関連記事

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。