パズドラ速報

パズドラまとめやってます

【パズドラ】星宝来る度に楽しみにしてたあの頃

841   2017/09/21(木) 02:02:16.01

遥か昔にしたらばでハイパーアクマーメイドちゃん自慢したことあるわ
当時はそれくらいハイパー完成は苦行だった気がする



849   2017/09/21(木) 02:03:48.29

星宝来る度に楽しみにしてた人はパズドラ楽しんでた


850   2017/09/21(木) 02:03:48.63

>>841

だよなドヤ顔でリーダーにしてたし羨ましかった


855   2017/09/21(木) 02:04:39.83

星宝80周!とかやってた頃が確かに


862   2017/09/21(木) 02:06:46.75

闇カグ+アドベで猛炎5倍周回ですよ


868   2017/09/21(木) 02:07:18.75

>>850

もしかしてリアタイで見たことあるのか
当時他にはスーパージーニャもいた気がする


870   2017/09/21(木) 02:07:59.41




875   2017/09/21(木) 02:09:18.07

良くも悪くもパズドラ唯一のやりこみ要素として機能してたプラマラがレーダーで潰された直後は
次はどういう新しいやり込み要素が来るんだろうとわくわくしたもんだが
結局何もないまま現在に至ってるな
あの頃は運営が色々先のことを考えて行動してると信じてた
http://u111u.info/jT66

878   2017/09/21(木) 02:09:45.03

魔窟とか降臨10倍来たとかはマジでハムスターやってたわ
初めてpt全部297にしたしそれが当たり前と思うようになった、今じゃ297なんて余りまくりだけど


883   2017/09/21(木) 02:11:03.07

>>878

魔窟と降臨10倍で留めておけばまだマシだったかもな


886   2017/09/21(木) 02:11:32.86

メンテ終了キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!



894   2017/09/21(木) 02:12:27.77

>>875

4年前の自分が知ったら一番驚くとしたら間違いなくこれだな
297がスタミナ25で作れてしまうということ


895   2017/09/21(木) 02:12:27.95

>>886

総括


899   2017/09/21(木) 02:13:43.18

いやー昔は楽しかったな プラマラしてえ


900   2017/09/21(木) 02:13:59.65

>>899

やる気もねえくせに強がんなや死ねよぶちころすぞ
http://u111u.info/jT66

906   2017/09/21(木) 02:14:31.22

>>883

まあ俺の周回パが全然未完成だったせいもあるがフル297に1日かかってたし使いたいptをすぐ完成させられるのはこっちとしてはありがたいんだけどな
周回数誇るような層にはついていけないから負担はそりゃ軽い方がいい


922   2017/09/21(木) 02:17:31.01

例えば+298~+594まで上げられる限界突破プラス実装したとして
ワイワイ超壊滅でだけ落ちます!
ってするのが今の運営


926   2017/09/21(木) 02:17:46.41

>>922

例えばじゃねえんだよ現実見ろ


936   2017/09/21(木) 02:19:24.49

プラスの限界突破で思ったけど
潜在拡張って結局どうだったんだろね
あんま使ってないっていうか潜在自体とりあえず遅延みたいになってるんだが


944   2017/09/21(木) 02:20:28.53

>>936

キラー以外の潜在覚醒もっと一枠でもある程度意味あるようにしてはしい


951   2017/09/21(木) 02:21:26.33

>>936

潜在キラー3振りとかあんましないの?結構使いまくってるんだがキラー2つと遅延2とか


960   2017/09/21(木) 02:22:56.21

>>951

BOXに297振り済みの在庫2体になってから勿体なくてやってないや
メールとクエストには貰ったやつ全部残ってるけど
http://u111u.info/jT66

961   2017/09/21(木) 02:23:22.86

>>951

全然しない
というのも火力不足を感じることがあんまりないからキラー自体そんな使ってない
ジュリパに使ったくらい
あとはだいたい遅延


974   2017/09/21(木) 02:26:18.99

>>961

そうなんか
キラー持ちには潜在キラー振って特化型にすぐしたくなっちゃうんよな


引用元:http://hebi.2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1505918656/




関連記事

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。