パズドラ速報

パズドラまとめやってます

【パズドラ】※悲報※クーリアたそを近くで見た結果・・・

43   2017/09/23(土) 23:32:15.01

クーリアだけはでてほしくないまじ


360   2017/09/24(日) 01:13:34.52

クーリアガチャって石10個の奴だよな
クーリアがそんなに当たりに見えんのだが


363   2017/09/24(日) 01:14:04.02

>>360

たそれるだろ大当たりだ


368   2017/09/24(日) 01:14:53.13

>>360

一緒に排出される奴にマジキチ性能が何体かいる
神キラー3搭載とか


371   2017/09/24(日) 01:15:44.17

クーリアたそがハズレとかいう奴は目が付いてんのか?
たそに勝る当たりは無いんだよなあ


375   2017/09/24(日) 01:16:31.67

>>360

何体かマジキチ性能がいるから、後半年間はこいつらが人権になるよ
ヒロインガチャもそうだった


380   2017/09/24(日) 01:17:29.99

>>360

クーリアだけやたらポンコツでネタにされてるんだよ


381   2017/09/24(日) 01:17:51.25

>>363

すまん
カリンたそよりたそ性能たそくないわ
http://u111u.info/jT66

416   2017/09/24(日) 01:28:27.71

>>360

クーリアだけ産廃性能だから救いようがない
他はキラー三とかもらってるから余計目立つ


引用元:http://hebi.2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1506176521/




関連記事

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。