パズドラ速報

パズドラまとめやってます

【パズドラ】期間限定高階層のダンジョンをクリアで石50個とかやったらハジドラ?

25   2017/09/23(土) 23:27:54.05

オワストの覇者の塔みたいに期間限定高階層のダンジョンをクリアできたら石50個とかやったらハジドラ


26   2017/09/23(土) 23:28:07.81

3は別に無効貫通なくても安定するのあるぞ
好みの問題でほとんどの人は貫通入れる派だと思うけど


28   2017/09/23(土) 23:28:36.26

>>26

吸収無効の間違いだよな?


29   2017/09/23(土) 23:28:36.65

>>25

そういうのはぜったいにやらない!


32   2017/09/23(土) 23:29:28.55

>>28

吸収無効は3枚積んでます///


34   2017/09/23(土) 23:30:13.85

モンストの塔って全部クリアしたら石50ももらえるんだ
はーそら勝てねえわ


37   2017/09/23(土) 23:31:04.45

石50個なら本気で挑戦しまくるわ


38   2017/09/23(土) 23:31:15.42

パズドラWだって28個だったか石貰えるぞ
http://u111u.info/jT66

39   2017/09/23(土) 23:31:17.23

>>34

まさか何回ももらえるわけじゃないよな?


48   2017/09/23(土) 23:33:44.09

裏闘技場2はレアガチャ
3はフェス限
4はヒロイン


52   2017/09/23(土) 23:36:11.63

>>48

石5個以内でコンテすればいいんやな(´・ω・`)



57   2017/09/23(土) 23:37:42.83

石50個とかそういうんじゃなくて
報酬はそのままでもいいからほどよく難しいダンジョンが欲しいな
わがままだけど裏闘技場はちょっと難しすぎんだよね…


60   2017/09/23(土) 23:39:40.87

モンストの運営とパズドラ運営交換してくれませんかね


61   2017/09/23(土) 23:39:53.13

>>57

パズドラはダンジョンもキャラも一気にインフレさせてそこにまわりを追付かせるやり方だからそのうち散歩するが如くになるよ


63   2017/09/23(土) 23:40:42.60

>>60

隣の芝ちゃうか
http://u111u.info/jT66

64   2017/09/23(土) 23:41:49.96

俺が運営になれば1ヶ月でサービス終了だ


65   2017/09/23(土) 23:41:53.07

ヒテナはいい難易度だったなぁ
ヘラニクスは控えめにいって糞


66   2017/09/23(土) 23:42:03.83

>>61

手抜きが酷いわ
裏お散歩するようになったら今度はまた今の闘技場3みたいに温すぎてつまらなくなるしもう少し段階を踏めよと


70   2017/09/23(土) 23:43:26.89

ヘラニクスの難易度も俺は好きだよ
ただ1つのイベントで複数の難易度から選べるようにできないのがダメだった


76   2017/09/23(土) 23:45:29.16

クソクソ言われてたけど
ユルダンジョンは成功してたな


103   2017/09/23(土) 23:51:15.27

裏は月曜にキリ引いてからミネルヴァでクリアするわ


引用元:http://hebi.2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1506176521/




関連記事

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。