パズドラ速報

パズドラまとめやってます

【パズドラ】イデアル艦隊組みたいなら20万円は覚悟しろ!

181   2017/09/21(木) 20:23:05.26

ここ最近、今の環境がすごく幸せだったことを忘れていました。

完全に失ってから気付いても遅いので、パズドラも、それ以外の大切ことも、またイチから精一杯頑張っていこうと思います!


ダイケwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


182 カイザー 2017/09/21(木) 20:23:05.89

まあ20マン入れれば半数の人はイデアル艦隊組めるだろうな


189   2017/09/21(木) 20:23:30.28

おい!パズドラから逃げるな!
解脱するなよ!


193   2017/09/21(木) 20:23:36.61

これでも廃人達が課金しまくって運営としては成功だと判断するんだろうな


195   2017/09/21(木) 20:23:42.58

イルミナ一面とかやってるやついたけどイデアル一面とかやるやついるのかな
いい家が一件建てれそう


207   2017/09/21(木) 20:24:15.28

>>182

20万で艦隊はキツくね?


214   2017/09/21(木) 20:24:36.66

>>182

おー来てくれてよかった

最近見なかったら辞めたのかと思ったわw


231   2017/09/21(木) 20:25:04.19

>>182
ネイ艦隊がネイネイネイネイネイ
http://u111u.info/jT66

248 カイザー 2017/09/21(木) 20:25:57.58

>>207

ヒロインは17万でイルミナ5だしなんとなく20万で半分位の人は揃えられるんじゃないかなあと思った

ちゃんと計算する気力はない


274   2017/09/21(木) 20:27:06.06

>>248

お前これ課金するの?ていうかオワドラ最近やってんの?


300   2017/09/21(木) 20:28:18.76

>>248

それめっちゃ運良い方だと思うぞ俺5万でウルカだけだし
しかもヒロインと違って今回は露骨にネイが居るからなぁ…艦隊揃えるならもっとかかると思う



305 カイザー 2017/09/21(木) 20:28:29.58

>>214

やめないぞwいまはリネージュに侵されているw

>>231
結果としては数が多いネイが出やすいだろうが過去のガチャを見るに
レア度別に排出率が定められているわけではなく、キャラ別に定められているので数が増えてもイデアルが出る確率には殆ど影響しないんじゃないかなと思うよ


322   2017/09/21(木) 20:29:13.58

>>305

お前がいうなら説得力あるな
逆にネイ大量確保のチャンスと捉えるべきか


324   2017/09/21(木) 20:29:20.68

リィたその説明文のようやっとでなんか草


325   2017/09/21(木) 20:29:20.81

>>305

うわあー超課金ゲーやってんのかよ

流石だなw
http://u111u.info/jT66

340   2017/09/21(木) 20:29:58.19

ネイは今後はGFで出ないわけか
前回いなかったのは伏線だね


341 カイザー 2017/09/21(木) 20:29:58.73

>>274

2日に1回入って石配布ダンジョンやって即タスクキルですまん
使わなくてもとりあえずガチャは引くぞ
少なめにするけども


416 カイザー 2017/09/21(木) 20:33:30.69

>>300

17万(石3000)でイルミナ5、ウルカ3だな

嫁シェアト4体で15万
水神艦隊は20万弱だった(2万で4体、18万で1体)

ヒロイン最レアと季節最レアはかかるお金大差ない認識だから今回もそれくらいで揃うのかなと思った
まあ今回は一体引ければ御の字だわ

>>322
そのとおり。ネイ少ないしむしろ嬉しいわ

>>325
課金して弱くなるゲームだからなw


445   2017/09/21(木) 20:35:39.26

>>416

なんだそりゃw


475 カイザー 2017/09/21(木) 20:37:09.07

>>445

パズドラでいうとプラスが10ずつしか振れない仕様になって、297に近づくにつれ確率がどんどん下がっていき失敗するとプラスが−10されると思ってくれればいい


512   2017/09/21(木) 20:39:16.21

>>475

酷すぎワロタ


513   2017/09/21(木) 20:39:16.22

なんか風間ちゃっかり逃げてね?
http://u111u.info/jT66

571 カイザー 2017/09/21(木) 20:42:22.41

>>512

失敗してもプラスを下げないアイテムがあって超稀に入手できる、現金で買うと一個3000円
後半になると1下がるだけで大打撃だから297を目指すのであれば必然的にこのアイテムを使うことになる
プラス250あたりで使うなら1回あたり12個くらい要求される(36000円)
成功すれば無駄に、失敗すれば現状維持できるぞ!(成功率30%)


622   2017/09/21(木) 20:44:53.50

>>571

鬼畜すぎわろた
でもそれなら297当たり前じゃないだろうし無理しなくて良いな


630   2017/09/21(木) 20:45:10.68

何が恐ろしいって今回の追加キャラに裏闘技場を安定クリア出来そうなやつがいないこと


631   2017/09/21(木) 20:45:10.94

>>571

まじ聞くだけで吐きそうになるわ

俺には無理だw


657   2017/09/21(木) 20:46:36.19

>>571

ホルグレンでも雇ってるんですかね…


659   2017/09/21(木) 20:46:38.09

>>630

ガチャ脳は何も考えずあへあへ回すからへーきへーき


675   2017/09/21(木) 20:47:44.21

>>630

リィたそを使えば7×6でいけるから流石に十時軍あたりがやってくれるしへーきへーき
http://u111u.info/jT66

引用元:http://hebi.2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1505992519/




関連記事

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。